Laundry Day Stuff 11 最終回 愛しの汚部屋よ永遠に【シムズ4】

*観覧注意:汚いものが苦手な方は見たら後悔するでしょう。
前回のつづき。

汚部屋、最終形態

6日目(金曜日)午後。

そろそろ部屋を汚くするのも大詰め。
チートでデバッグアイテムを呼び出し、更に飾って(?)みようと思う。
画像はそれらしいオブジェクトをとりあえず庭に並べてみた図。
*正確にはワールドマップ使用の「装飾オブジェクト」。

初めて登場かと思うが、これが汚部屋家の外観だ。

裏はこんなふう。
窓枠の色が違うのに今気が付いたw

中はこのようになった。

汚れた衣服がてんでんに散らばっていると、服を避けて迷路を縫うかのようにウネウネと遠回りしてしまうので、衣服やゴミはある程度脇にどけ動線を確保

キッチン周り。

バス、トイレ。

ベッド周り。

テレビ周り。
ソファーの背面に設置していた動画ステーションはもう不要なので撤去。

結局一度も使われることの無かった洗濯機と乾燥機。
使わないのでそれらの前には物が積み上げられている。

パソコンと机周り。



どうだろうか。6日間頑張ってみたがまだまだシンプルかもなあ、もっと汚せたかもなあとも感じる。
が、しかしそろそろ終わりにする頃合いか・・・。
*汚太郎の「汚い環境に身を置く」欲望は、これだけ汚しても達成しなかったぞ。

この日はいい天気だったのでみんなで近所の売店まで散歩に行くことに。

汚太郎「部屋、なんかかなり汚くなったよね。」

モジ郎「誰も掃除しないもんね。」

綺美麻呂「僕、こんな綺麗なお外に居ると逆にじんましんが出るようになっちゃった。」

三人は一時、うららかな秋の日差しの下で和やかに談笑するのであった・・・。


最終日の三人

7日目(土曜日)

とうとう最終日。
この日は一日自律観察をしてようかなあと思っていたのだが、またグレムリンに全家電を壊されw修理するハメに。

修理が終わってやっと自律観察を始めたら・・・

おもむろにゴミの山を踏ん付けて遊びだすモジ郎w

モジ郎「だめ。癖になっちゃった・・・。(ガッシャガッシャ)」

綺美麻呂もw

綺美麻呂「ゴミを~ふみふみ~!(ガッシャガッシャ)」

二人がゴミで遊びだしたなら、それじゃあ最後に汚太郎にも遊んでもらって、〆ましょう!

汚太郎「(ガッシャガッシャ)イエェ~~イ!」

汚太郎「汚部屋、最高!


<汚部屋への道AGAIN! おわり>


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント