善良だった頃のおじさま / 資産家への道 4 【シムズ4】

前回のつづき。

5日目後半

アントン「いらっしゃいませぇ~!私の絵、見てってくださーい!」

アントンさん、初のヤードセール開催!

ちょっと時間はかかったが絵は3枚とも売れて、なんと所持金が3ケタから一気に5137シムオリオンに!
やっぱりボッタクリヤードセールは凄いね!

そのお金を元手に、絵を描く小屋をなんとか住めるくらいの小屋にグレードアップ。
もちろん設定は極小マイクロハウスだ。

中はこんな。
寝る時は外のテントを使うので、マイクロハウスでもなんだか広々。

出来上がった家に入ったアントンさん、早速自律で絵を描き始める。さすが。

シナリオ開始2日目にジムでトレーニングをしてもらい仲良くなった、ジムトレーナーのアイザックさんが遊びに来てくれた。

アントンさん、知らない人には緊張しちゃうけど、仲良くなるとこんなにリラックスして大笑いできるんだね。
仲良くなれて良かったね!


6日目

この日も描いた絵をヤードセールで販売する。

家の改築でお金は一旦減ったものの、ヤードセール後は19196シムオリオンに増加。

アントン「ちょっと疲れました。美術館に行ってみたいです・・・。」

アントンさんの欲望を叶えるため、ウィロークリークの美術館へ。
静かな館内で一人、絵を鑑賞する。

彼は美しい芸術作品と、自身の心の内を静かに見つめ続けた。
すると彼の中に、あるビジョンが芽生えるのだった。

アントン「私の絵画スキルはもうすぐMAXになります。そして願望ポイントも溜まったので、そろそろ「指導者」の特質も購入できるでしょう。そうしたら・・・。」

アントン「私の計画を、知りたいですか・・?」

アントンさんの計画とは、一体いかなるものなのか??


https://simnisty.blogspot.com/2022/10/5-4.html




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント