新特質<忠実>は本当に忠実なのか?バブスで観察 3【シムズ4】

前回のつづき。

3日目

この日は就職組もオフだったり出勤が夜からだったりなので、お昼にルームメイト全員で公園に遊びに行くことにした。
みんな思い思いに楽しんでいる中・・・

おっ、バブスがオリーに「愛情を示す」欲望を出してるぞ。
じゃあ愛情、示してもらおうか!

バブス「ねえオリー、愛してる・・」

バッ!(オリー、バブスの手を払いのける)

オリー「やめろっ・・・!

バブス「えっ!?

バブスは心底驚いてる表情だけど、オリーが拒否するのはまあ当たり前だよね。
バブスったら連日他の男に色目を使い、更にはわざわざそれを報告してくるんだもんw
俺のこと馬鹿にしてんのかって思うよね・・

いくらいい人すぎるオリーでも、いい加減もうバブスのこと、信じられなくなってるんじゃない・・?

バブスもバブスで、心の内は自分のことばっかり。
ほんとはオリーのこと全然考えてあげてないしさ、どこが<忠実>なんだかって話だよね(汗
まあそういう皮肉な感じがすごくシムズっぽくていいなとプレイヤーは思うけどさw

夕方からバブスタイム
この日はアンドレは仕事で不在だったので、バブスは代わりにツヨシをロックオン?この顔よww

*メインデータではバブスはツヨシともウフフ関係を持っているぞw

あ、やっぱり・・ツヨシの外見を褒めやがったw

そしてアハンウフン状態ながらもまたオリーに対して申し訳なく思っているw

ここまでがもうお決まりのコースって感じ。 だけど・・・

これがオリーの表情である。

オリーの眼の前で繰り広げられる光景、彼に見えて無いはずはないのだが・・・
オリーはもう、何も反応せず、諦めたようなさみしげな顔をするだけだったのだ・・・。


4日目

この日は朝からバブスタイム
今日はギャビンの外見を褒めていた。
バブスめ、男性ルームメイト全員に気を持たせるつもりか?

しかし、なんと・・
今日は他所のシムを誘惑後に必ず出していたオリーに対する申し訳ない気持ち、をもう出さなくなっていたのだ!

オリーの心がバブスから離れつつあるように、バブスの心もオリーから離れていっているのか・・・。

そしてその直後、こんどはチャックを誘惑しだした!

バブス「あ~んチャック君ー!あなた爽やかイケメン!大好き!」

バブスよ、この状態は・・・もしやあなた
だんだん<忠実>を付ける前に戻って来てしまっているのでは・・・!?


https://simnisty.blogspot.com/2022/10/44.html




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント