ヘンフォードの夏休み #9 夏の終わり【シムズ4】

前回のつづき

電話

タニア「ラフル君?うん・・ううん、声が聞きたくなっただけ・・。あはは・・ウンウン・・。」

タニア「それでさぁ、あのさぁ・・いつから私のこと可愛いって思ってた?・・・・・えっ!そうなんだ!?」

タニア「やだ照れるー!もう、なんで言ってくれなかったの??」

ラフル「・・・だって、お前もうすぐ家に帰るだろ?そしたら・・もう会えなくなるだろ・・?」
ラフル君は、どうせ会えなくなってしまうのなら、自分の気持ちは伝えずにおこうと思っていたのだ。

タニア「え・・・」

タニア(そうだ・・。もうすぐ夏休みが終わるんだ・・・。)

ラフル「・・・タニア?・・タニア?」


訪問

初めて自分からタニアを訪ねるラフル君。

ラフル「タニア・・・。」

<ガチャリ>
タニア「ラフル君・・・来たんだ。」

タニア(えへ。初めて来てくれた)

ラフル「お前、急に電話切るから。」

ラフル「・・・大丈夫?」

タニア「あはは、何が?なに心配してるの?」

ラフル「だって・・・。」

タニア「やだ、泣いてなんかないよ。」

タニア「でも・・どうして・・・」

タニア「どうして夏休み、終わっちゃうんだろう・・・。」


https://simnisty.blogspot.com/2022/09/10-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント