ヘンフォードの夏休み#1 タニアは友達を作りたい。【シムズ4】

ここはヘンフォード・オン・バグレー。ある夏のこと。

ヘンフォードにやって来たタニア

タニア(あーあ、いつものサマーキャンプがやんなくて、今年は私、おじいちゃんの家に追い出されちゃった。
こんな長い夏休みをこんな所で過ごせって、パパもママもひどすぎる!)

タニア・マクミラン、ティーン。
デレク・マクミランさんの孫娘だ。

タニア(これは私のおじいちゃん。
10年前におばあちゃんが死んで、田舎に引っ越すって言いだして・・・)

タニア(なんと新しい奥さん(旦那さん?)は、男の人!イアンさんと結婚して、ここヘンフォードに住み始めたの。)

タニア(でもヘンフォードってすっごい田舎・・。私も来た最初の頃は物珍しくて家の周りを歩いたりしたけど、なんにも無い。ほんと田舎!こんなとこで暮らしてるおじいちゃん達、ある意味尊敬!)

タニア「ねえおじいちゃーん。ひま。」
デレク「んー?じゃあー、パブにでも行くか?」
タニア(またパブか・・。って、遊びに行くところパブくらいしか無いしね。)

タニア(しかもおじいちゃん達はパブだろうがどこだろうが、マイペースにいっつもいちゃいちゃ!
なんかここ、私と同年代の子が住んでるかどうかも怪しい。この夏休み、私は一体誰と遊べばいいの!?)



と、タニアの独白をお送りしております。
勘の良い方はお気づきかと思いますが、このプレイはコテリビで遊び残していたラフル君(のお使い)を遊ぶ回にしたいと思っています!

シム時間2日ほどタニアを操作して待つと・・・

来た!遂に来たー!

ラフル君に遭遇!!

カランカラン♪

タニア(あっ、この子ティーンかも?ヘンフォードで同年代にやっと会えた!?)
タニア「ねえ、私タニア。あなた高校生?」


*ヘンフォードの役職シムが、自動生成されたNPCに置き換わってしまうバグが発症しています。
これはGet Famousを同時にインストールしている人の環境で起こる可能性があります。
たぶんパッチがすぐ当たるのではと思うのですが、PC版を遊んでいてすぐに直したい方は、修正MODを作成してくれた方がいますので、こちらをダウンロードして当てることもできます。→  https://simvasion.com/villager-npc-roles-fix/


https://simnisty.blogspot.com/2022/08/2.html


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント