ヘンフォードの夏休み#7 タニア、勇気を出す【シムズ4】

前回のつづき。

やって来たラフル君

タニアがドキドキして待っていると、来たよ、ラフル君が来た!

心なしか、彼も嬉しそう・・てかめっちゃウキウキした顔してやって来てないか?w

ラフル「よっ!タニア!」

タニア「お、おはよっ・・。」

タニア(キャーッ!どうしよう!ラフル君来てくれた・・!!)

タニア、「好きな人」のメモリーを重ね付け!なかなかにテンパっている・・?w

タニア(だめ、ちゃんと言わなきゃ。今日私はラフル君とデートするために来たんだ。私も、勇気を出さなきゃ・・・。)


タニアの勇気と予期せぬギャラリー

タニア「あの・・みんなが居るとこだと恥ずかしいんで・・こっちで話そう?」

ラフル「ん?」

タニアはラフル君を連れて店の外に出た。

タニア「あっ・・あの・・・ラフル君てさ・・私、めっちゃカッコいいと思う・・・。」

ラフル「えっ、俺!?俺がカッコイイって!?」

タニア「うんっ!」

誰にも見られないように店の外に出たはずが、ストレンジャービルの市長さんと奥さんにばっちり目撃されちゃってますなw

タニア(わー言った!!カッコいいって言っちゃった!!)

また「好きな人」のメモリーを出してる・・よっぽど彼に夢中なんだろうねw

タニア「それでね、あのね、良かったらソシャバ一緒にやりたいなーって・・えっと・・<ポチポチ>」

タニア「ちょっと待ってて・・今送るね?<ポチポチ>」

テッド「あれは愛の告白かね?あんな所で堂々と。ずいぶん開放的な土地柄なんだな。」
メレディス「そうねえ、でも若いっていいわね。私たちにもあんな頃があったわよねぇ。」

ロズウェル夫妻、完全にタニア達のギャラリーと化して盛り上がってますな!

そうそう。ラフル君も前回タニアに「好きな人」のメモリーを付けて、今日も誘惑的ムードで来てるしで、
今、二人は同じようにきっとドキドキしてるんだろうね!

そしてタニアのアピール×2でやっと「デートに誘う」コマンド出現!

タニア「そっそれで!今日さ、一緒に遊びに行かない?二人で・・・」


ついにデート!

というわけで、ボルぺ島公園に来た二人。
デートに誘った時点で恋愛ゲージも出現!

二人はやっとはっきりお互いを意識し合うようになりました! タニア、おめでとう!


*しかし、友達を作りたいって思ってたはずが、好きな子が出来ちゃいましたな。


https://simnisty.blogspot.com/2022/09/8-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント