試験とプロムのお誘い お試しハイスクール#6 【シムズ4】

前回の続き。

今日はとうとう試験の日。
セレニティもそれなりに試験勉強を頑張って来た。さて、成果はいか程か?

午前中真面目に試験を受けて・・

お昼ご飯はジュニアランチを注文。これ可愛い!美味しそう。

午後も真面目に試験を受けると・・・

あっという間に結果発表。
高得点が取れたって!?良かったね!

セレニティ、めちゃくちゃ得意げだなw



~~放課後~~
さあ、今日は金曜日の午後。明日はプロムなので・・
セレニティはジュリアンを呼び出した!

セレニティ「ジュリアン君、こっち来て。」

セレニティ「はい、これ!!」

ジュリアン「えっ、これって・・プロムのお誘い看板・・」
セレニティ「うん、そう!昨日作ったの!一緒に行ってくれる?」

ジュリアン、めっちゃ喜んでるw

ジュリアン「もちろん!わぁぁ嬉しい!」

ジュリアン「ありがとう。セレニティちゃんの方から誘ってくれるなんて・・。」

自律で抱きしめ合う二人。とっても嬉しそうなジュリアンと・・

なんか余裕をも感じさせるセレニティの微笑みw

セレニティ(ジュリアン君すごい喜んでくれた・・。ジュリアン君って、いかつい顔してる割にはいちいち可愛いとこあるんだよなぁ)

感慨深げにセレニティを見つめるジュリアン。

ジュリアン「セレニティちゃん・・・。」

セレニティもジュリアンを見つめているが・・

セレニティ「・・・・・。」

彼女の心の中にはまたこのコマンドが浮かび上がるのだった。
ジュリアンの体毛を励ます

セレニティ(励ましたい・・・ジュリアン君の体毛を・・・)


https://simnisty.blogspot.com/2022/08/7-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント