Get Famous 22 初アワードと新しいキス【シムズ4】

新しいキス

前回、恋愛ゲージ出現、そしてクランプルボトム婦人に襲われるという楽しい惨事wに見舞われた、恋の始まりな予感がビシバシなレベッカとジョンソン。

二人がとても良い感じだったので、カラオケ屋に移動させ、レベッカから「抱きしめる」を指示!

するとレベッカ、セレブの悩み「ゾッとする触れ合い」が出てしまう。
このお悩み、地味に面倒だねw

でもまあお悩みのムードレットが付いたのは一番後ろだし支障はないかと「連絡先を交換」を指示。
ジョンソン「おー、レベッカちゃんの連絡先GET!!さっそく送っていい?」

ジョンソン「よね。」

うん、ジョンソンも嬉しそうだ。

というわけで、もうファーストキスできるまでゲージが伸びてたので、してもらうことに!
レベッカの二人目の仕事じゃないキスの相手は、ジョンソンでした!

するとレベッカ、自律でジョンソンを誘惑。
ゲージの伸びも良いし自律誘惑も出るしで、やっぱりこの二人かなり相性良いかも!

その後はレベッカ、カラオケしたがってたので歌ってもらう。

レベッカオンステージ!
ファン(ノヴァちゃんだw)も喜んでるしジョンソンも後ろで盛り上がってるぞw

さて、この日は夕方からスターライト・アワードに出席する予定があったので、そろそろお開きに。
別れる前にレベッカからハグを指示したら、こんな良い顔!

レベッカ「ジョンソン!今日は楽しかった!また遊ぼうね。」

ジョンソン「おう!今日はありがとう。絶対連絡する・・。」


大笑いするレベッカ

スターライト・アワードが始まった。
実は彼女、初めて作った動画がノミネートされていたのだが・・・

なんとそれが最優秀動画賞に選ばれたぞ!

レベッカ「えっ、受賞?私の動画が・・??」

レベッカ、おめでとう!!

レベッカ「えーっ、この度わぁ私の動画が最優秀動画賞に選ばれたということでぇ、すっごく嬉しいです!どうもありがとうございます!!」

レベッカ「もう・・最優秀動画賞を取るだけあって・・思い返せば・・くくくっ!・・あひゃひゃっ・・こ、言葉になりません・・いひひっ!!」

レベッカ、スピーチ途中で何故か笑いが堪えられなくなってるんだけど、どうした?
笑っちゃうほど嬉しかったってことで、いいかな?ww


ジョンソンとのデート!


翌日。ジムでトレーニングしていると、ジョンソンからメッセージが。

ジョンソン「レベッカ、ジョンソンだけど、デートに行かない?」

なんとデートのお誘いだ!

誘われたのはサンマイシューノの映画館。(ギャラリーからダウンロードさせていただき愛用中)

レベッカ「誘ってくれてありがとう!」

ジョンソン、外向的特質が付いてるわけでも無いのに、会った翌日にもうデートに誘ってくるなんて!

初めてのデートが映画ってのもいいチョイス👍

映画を見終わった二人。話が弾んでとても楽しそう!

レベッカ「ジョンソン、楽しかった・・」
ジョンソン「レベッカちゃん・・・。」

デートから帰ってきて。
レベッカ、顔が熱いみたいで手であおいでるよw

レベッカ「ふう・・。」

レベッカ「それにしても・・ジョンソン・・・。デートなんか誘われちゃったし、私、彼と付き合うことになるのかな?(セルジオ君は私になーんにもしてくれなかったもんね・・)」


レベッカの恋のHow to

デート後のうっきうきなレベッカ。

レベッカ「そうだ、タイアップの動画撮らなくちゃ・・うふ、レベッカの恋のHow toなんてどうかしら?」

レベッカ「こちらを観ている恋する女の子の皆さん!みんなの恋の味方、レベッカよ・・」

レベッカ「まずね・・間違いやすいのがぁ・・好きな人にいきなり気持ちをぶつけちゃダメってこと。まずは仲良くなって、自分の内面を知ってもらうのが先よ。それからぁ・・」

レベッカ・・まだお付き合いもしたこと無いのに、そんな動画撮っちゃうんだ!?ww

でもレベッカ、新しい恋にウキウキでとっても幸せそう!

この恋、うまく実るといいね! プレイヤーも応援してるよ!


https://simnisty.blogspot.com/2022/04/get-famous-23-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント