Get Famous 19 やっとほんとのキス!だよね?【シムズ4】


前回からの続きです。

愛のタルトサにて

愛の日にかこつけて、レベッカはセルジオを美しい愛の地「タルトサ」に誘い・・
二人は見事デートできることに!

さあ、ロマンチックなオーラ溢れる恋人たちの町タルトサで、二人の初めてのデートがいよいよ始まる!

レベッカのジョークに大いに笑いこけるセルジオw
うんうん、セルジオも楽しそうなんじゃない?
滑り出しは好調・・いいぞ~いいぞ~・・・

レベッカ「ねぇ、セルジオ君。」

レベッカに「手をつなぐ」を指示!
すると・・

うわあ、レベッカ、セレブの悩み「おさわり禁止!」の症状がでちゃった!

レベッカ「うっ・・!」

しかも・・こんなとこまでパパラッチが来やがる!

パパラッチ「レベッカさん、こっち!こっち目線くださーい!!」

レベッカ(イラッ・・)

しかしその時あろうことか

セルジオ「レベッカちゃん誘ってくれてありがとう!」

えっ、セルジオが・・セルジオがレベッカをハグしてきた!
セルジオの方からこういうアクションって、何気に初めてじゃない?
レベッカ、これは嬉しい!!

だけど・・
座って話すよう店先のベンチに二人で座る指示を出したのに、セルジオは走ってどっか行っちゃった!

レベッカ「・・・・・。」

セルジオ、どこ行くの!!
レベッカもお腹を空かせていてそれ食べちゃいたいんで、追いかけられない・・(汗

セルジオは結局最初にスポーンしたラウンジに戻ってしまっていた。
せっかく二人きりで過ごせるよう、人気の無い場所まで移動させたのに・・・
レベッカが到着するとセルジオ、ラウンジにいた女性と楽しそうにお喋りしてるし。

レベッカ「セルジオ君、この人誰?」

レベッカ、また恐い顔して女性を睨むw


喧騒のラウンジ

ラウンジにはどんどん人が集まって来てしまった。

レベッカ心の声
(デートなんだけど・・なんでこんな大勢とお喋りするハメに・・
セルジオ君・・ねえ、一緒に座って二人で話ししようよ・・なんでバーテンと楽しそうに話してんのよ・・
ねえ、ファンまで来ちゃったよ・・これってデート?これってデートなの!?

仕方ない。愛の日のプレゼントとやらをしてみよう。
そうすることで双方LOVEなメモリーが付くのでは!!

レベッカ「セルジオ君、これ・・。気に入ってくれるといいけど・・。(と、自身の曲のディスクを渡す)」

パパラッチ「いいわ・・いいわ・・今週のトップページ狙えるわこりゃ!!人気上昇中女優レベッカが謎のイケメンとデート!!」
<パシャー!><パシャー!>

レベッカ「・・・・・。」
プレゼントを渡したものの、双方なんのメモリーも付きませんでした(汗

ああ困った・・更に人が増えて来ちゃったよ。
このままここに居るとまだまだ増えるかも・・・。


二人のファーストキス!

レベッカ「セルジオ君、こっち!」

レベッカはセルジオを連れて、ラウンジ裏の見晴らし良い場所まで移動。

も、もうここでファーストキスしてしまえ!!

レベッカ「セルジオ君・・!」
セルジオ「!!」

レベッカ(セルジオ君・・私の気持ち受け取って。)

レベッカ(私たちの練習じゃない、今度こそ本物のキスなんだからね・・)


https://simnisty.blogspot.com/2022/04/get-famous-20-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント