Get Famous 18 ドキドキな・・デート? 【シムズ4】


前回からの続きです。

女海賊を熱演

さて今日は悩める愛の日なんだけど、その前にちゃんと仕事に行くレベッカ。なんてったってレベッカは仕事人間だからね!
今回の撮影はデッドシー・パイレーツ。海賊の役らしい。

「セレブ予備軍」になり増えた報酬ポイントを、名声ステータスの「名の売れた存在」に振ったことで、衣装等を自分で設定できるようになったぞ。
なのでこのようにスタイリングしてみたのだが。

全身はこんな感じ。
どうかなぁー、ちょっと違うかなあ?

さて、撮影開始!

レベッカ「くらえ~!!」

おお、カッコイイ!!

<カキーーン!>
レベッカ熱演!

そして今回もゴールド評価を獲得!
レベッカのこの得意げな表情ww面白かったから載せてみた。


結局、愛の日は彼と・・・

さて、悩みに悩める愛の日問題だが。
レベッカ、撮影も早く終わったことだし、思い切ってある人を誘って出かけることにしたぞ。
その「ある人」とは・・・








セルジオでしたー!
結局セルジオとタルトサへ「愛の日デート」に来ちゃった!

レベッカはジョンソンのこともすごく気に入ってた感じだったんだけど、やっぱり長い間想い続けたセルジオを選ぶのが、この場合正解なのかな~なんて思って・・。

って、実は「愛の日デート」といいつつセルジオとはまだ恋愛ゲージが出ていないのだ!
なのでデートではなく、今はまだ、ただ一緒に遊ぶ状態なんだけどね。
・・・何度かレベッカのほうから誘惑行動起こしてるはずなんだけどな。まだゲージ出現してないのかぁ・・。

セルジオの表示がセレブ予備軍になってるのはどうやらバグです。後日、本人を操作した時には「ただの人」になってました。

タルトサの静かな浜辺で、しばし他愛無いお喋りをする二人。

セリフが思いつかないのだが・・なにげない感じでお喋りするセルジオ氏がかっこ良かったので載せたかったSSw

さていつまでも雑談してないで、せっかくの愛の日なんだからちゃんとデートがしたいところ。

丁度レベッカは「自信がある」状態なので・・

ここは大胆な口説き文句、いってもらおうか!

彼女、通常はふてえ野郎定期なんだが、いざセルジオとのLOVE関係になると途端に臆病になる・・
でも今なら出来るはず。レベッカ、勇気を出して!

レベッカ(いける・・今ならいけそうな気がする・・ドキドキ)

いったぁーー!!

そしてセルジオは・・

クリティカルヒットーーー!!

更に恋愛ゲージもちょこっと出現
良かったー😭 パチパチパチ・・

タンターンひとつでセルジオは誘惑的に!
表情がこれまた乙女だこと・・

とろけるような笑顔のセルジオに対し

レベッカ(・・・よしっ!)

レベッカったら・・この獲物を狙うような目つきww

ついでに聞いてみよう!

レベッカ「あの・・気になってたんだけどさ・・・セルジオ君って、今付き合ってる子とか・・いるの?」

セルジオ「えっ・・・いないよ・・(にこ)」

きゃー!きゃー!

レベッカ「じゃ、じゃあさ、今日って愛の日だし・・伝統行事だし・・私たちもデートしない?

というわけで、レベッカは見事セルジオとの初デートに漕ぎつけましたー!
やったねレベッカ!

次回は二人のデートの様子をお送りします!


https://simnisty.blogspot.com/2022/04/get-famous-19-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント