Get Famous 16 人生山あり谷あり・・【シムズ4】

前回、やっと星3っつの「セレブ予備軍」になることができたレベッカ。
すると彼女がまず行動予定に入れたのは・・

あの世界のスーパースター ジュディスと話す だった!


ギラギラしたまなざし

そして早速自律でスタスタとジュディスのところへ行き・・話しかけた!

レベッカ「やあ!ジュディスさん。」

今までセレブランクが離れすぎていたので会話すらできなかったのだが、ランクが上がった途端自律で話しかけにいくとは・・・

レベッカ「ねえ、撮影まで時間あるんでしょ、ちょっとお喋りしましょうよ・・・。」

この顔よ。フレンドリーに見せかけてこの挑戦的な目付きww レベッカったら・・w

レベッカは今まで何度もジュディスさんに自己紹介を試みて来たけど、その都度無視されていたんだよね。
今度こそ、やっと・・やっと・・ジュディスと会話できるのか??

話しかけられてるジュディスさんは、こんな顔w
大女優の彼女からしたら嫌だろうね、いきなりこんな小娘に馴れ馴れしくされて・・・。

おおーっ、でもジュディスさんも喋ってくれた!!

レベッカ、ジュディスと話す悲願達成!
良かったねぇ~(泣)


人生山あり谷あり

思い返せば。
レベッカは、オーディションに何度も落ち、明日食べる食事にも困り、足の踏み場も無いような極小住宅住まいを長いこと続け・・・

女の子として大切にしたいチューはお仕事関係ばかり・・さっきは嫌なおじさんともしちゃったし・・
そして片思い中のセルジオにはなんだか妙に仲良の良い女友達が居て、そのことでも辛い思いをしている最中だけど・・・


それでも頑張っていれば、こんなふうに良いこともあるんだ!!

レベッカ、負けるな!
明日の勝利を勝ち取っていこうぜ!!



https://simnisty.blogspot.com/2022/04/get-famous-17-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント