Get Famous 15 レベッカ、性格の悪さが露呈する【シムズ4】

前回からの続きです。

突然ですが、引っ越しました!

今までめっちゃ小さなタイニーハウスで頑張って暮らしていたレベッカですが。
最近始めた音楽ステーションでの作曲の収入がどんどん増えていき、とうとう隣りのちょっと大きい家に引っ越せるまでになりました!

この極小豆粒ハウスから、となりの家へ!

更には2階を増築して余裕ある作りに。
今後は撮影関係者を呼んでも、ゆったり寛いでもらえること請け合い!
今まで関係者を呼んでも狭すぎてみんな庭に出てお喋りしてたからねw

家が大きくなって良かったね!
レベッカもご満悦。この笑みよ。

そして新たに動画ステーションも購入!

レベッカ、遂にシムチューバーデビューしちゃうぞ!

音楽配信があれほどまでに儲かるとは・・ならば動画配信もしたら、収入2倍どころじゃないかも・・?フヘヘw

まだまだ荷物をとりあえず並べただけで、殺風景なんだけどね。今後、ゆっくり家を飾っていく予定。

レベッカの新居紹介でした!


今回の撮影は・・・

さあレベッカ、今日もお仕事いってみよう!
おお、すごいセット。スタジオの中に森が出現してるね!

レベッカは今日も元気いっぱい演技してがんばってる!

と、奥に見えるのは共演者・・・えっ、今日の共演者・・

またあのおっさんじゃん!!

しかも、このおっさんと・・今日はキス・・・!

レベッカ(えええ~~・・嫌だぁ・・・)

レベッカ「ほ、ほんとにしなきゃダメ・・・?」
おっさん「・・こくこく。(うなずいている)」
レベッカ「だよね・・・。」

レベッカ(く、くそう・・仕方がない・・)

レベッカ「ええい!」<ブチュー!!>

レベッカ「しちゃったねえ!あはははは・・」

レベッカすごく嫌そう・・悲しそう・・うなだれてるよ(汗

レベッカ「なんの!これしき!!

思わず歯を磨く指示を入れてしまうプレイヤーw
レベッカ・・ショックだったよね。プレイヤーも地味にキツいよw


セレブ予備軍になった途端に!

撮影終了後、スタジオにある音楽ステーションから貯めておいた新曲をリリースしたレベッカ。
すると、やったー!!やっと星みっつの「セレブ予備軍」になった!!
おめでとう、レベッカ!!

セレブ予備軍に上がった途端、周りのスタッフの態度もおもむろに変わったぞ。
撮影スタッフの一人がおずおずとやって来て・・ん?これは「自己紹介を試みる」アクションをしてるのかな?

スタッフ「あ、あのー・・私スタッフの・・」

レベッカ「ふん!(完全無視)」

話しかけられたのをなんとレベッカはピシャリと遮った!ええ~・・

スタッフさんはがっくりしょげて、自分を励ましに鏡へ向かってしまった・・

ちょっとレベッカ!
せっかく「意地悪なとこもあるけどファンを大事にする実は優しい女の子」という設定で頑張って操作してたのにw
セレブランクが上がった途端ぶち壊さないでくれる?(汗


そんなレベッカがまず行動予定に入れたのが・・なんと・・・

あの世界のスーパースター

ジュディスと話す、だと!?




https://simnisty.blogspot.com/2022/04/get-famous-16-4.html



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント