宇宙人増殖計画 2代目1 繁殖相手はすぐ後ろに・・・【シムズ4】

前回からの続きです。

ニール、うしろ、うしろー!

さあ、ニールが若者になって、宇宙人増殖計画も2世代目スタートとなりました!
ニール君、さっそく繁殖相手探しましょう!

ニール「もぐもぐ・・・繁殖相手?それよりケーキうま・・。」

「ニールさん、お誕生日おめでとうございます・・・」

その声にニールが振り返ると、後ろである女性がほほ笑んでいた。

彼女はスズキ オーブリー
以前ニールがエイリアンナイトに行った時知り合った、エイリアン女性だ。
うむ・・偽装顔はけっこう可愛いよね・・・

ニールから「結婚してるか」聞いたら、独身だと。

あら。独身かどうか聞いただけなのに、オーブリーさん、もうなんかその気になっちゃった表情してない・・?ww

ということで。
一刻も早く繁殖させたいプレイヤー、オーブリーさんをサクっと世帯に招き入れることにした。

オーブリー「お邪魔しまーす。」

すると判明したこと色々。
まず年齢だが、大人世代ということは分かってたけど・・・大人は大人でも、ギリギリ大人って感じであと数日でシニアになる年齢だった(汗

さらに特質が<恋愛下手><被害妄想><誓約嫌い>ときたもんだw

かなり強烈な個性だね、オーブリーさん!

繁殖相手としてはシニアになられちゃ困るので、ニールの願望報酬から「若さの薬」を購入し、オーブリーさんに飲んでもらうことにした。

これでオーブリーさんは大人世代0日目にリセットされたぞ。
ニール若者、オーブリー大人だけど、女性は妊娠期間中は歳を取らないのでいつか釣り合うだろうしいいんじゃない?

ニール(この人が僕の繁殖相手・・・?この人が・・ふうん。)


シンディの誕生日

さあ、今日は大晦日だけど、いちこの三人目の子シンディのティーンになる誕生日でもあるのだ。
シンディ、おめでとー!!

ティーンになったシンディは、こんな顔。
エイリアン形態が半目になっちゃっててごめん。
相変わらず彼女もお父さん似だけど、涼し気&優し気な雰囲気がなかなかいいんじゃない?

ティーンで追加する特質は、子供時代優しくて大人しい性格だったので<不器用>にしてみた。


オーブリーさんとの・・・恋?

さて操作世帯に入れたのでオーブリーさんも少々いじっていこうか。
まずは血色の悪さを化粧でカバーしw
服装も性格に見合ったものにチェンジしたぞ。
あっ、オーブリーさんのエイリアン形態も半目になっちゃってる、ゴメン

そして大晦日なんだけどロマンスフェスティバルのお知らせが来たので・・良い機会だしロマフェスでサクっと恋愛ゲージ上げて来ちゃいなさい!と二人を行かせることに。

するとオーブリーさん、さくら茶を飲んでも一つアクション起こすごとに誘惑的ムードが消えて正気に戻ってしまうんだよねw
これは<恋愛下手>のせいなのか、<被害妄想>のせいなのか、はたまたエイリアンはこういうギミック系に掛かりにくい特質なのか??

この二人の恋は・・(恋?繁殖のための前段階といったほうが正しいか?)なかなか難易度高そうだな。


シュビシュビからのいってらっしゃい!

さあ日付が変わってみんなでお祝い!
新年明けましておめでとう~!

と、みんながハッピーに騒いでいるちょっと前・・・
まただよ。お父さんはさ、なんでこういうお祝いの日に限ってシグザムに出張になるわけ??
しょうがないなあ・・いってら~。


https://simnisty.blogspot.com/2022/02/224.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント