ムテキな子作り大作戦 13 今までのあらすじ・・・【シムズ4】

前回からの続きです。
掲載はちょっとお久しぶりなので、ここらで簡単な今までのあらすじなぞ載せさせていただこうと思います。

こうやって振り返るとハジメ君、なかなかに波乱万丈・・

彼の名はムテキハジメ。特質は<クリエイティブ><ナルシスト><自信家>
彼の手にかかって落ちない女はいない(ほんとか?)。
彼こそがプレイヤーのメインデータに子供(しかも美男美女)を増やしまくる救世主なのだ!

というわけで美女をつかまえては子作りに励む日々・・
そんな中、ハジメ君はあるシムに出会ってしまう。

彼女の名はケイティ・モラレス。
どうやらケイティにマジで恋してしまったハジメ氏。
プレイヤーは彼にケイティとの面会禁止令を出す。
【子供を10人作るまでは本気の恋禁止!】

ケイティに会いたいが故にますます子作りを頑張るハジメ氏。
やっとのことで子供10人突破!というか最後が三つ子だったので12人突破!

ハジメ氏、やっとケイティと再会することが出来、お付き合いを経て遂にプロポーズ!!
二人は幸せいっぱい。しかし・・・

子供を産まされ一方的に縁を切られたハジメの元愛人たちの、反撃が始まった・・・!

ノヴァ「だって私たち、子供を作るだけ作ってポイされちゃったのよ!これくらいしてもらってもバチは当たらないと思わない?」

ヴィクトリア「そうね・・そうよね・・他のみんなにも相談してみるわ!」


あらすじ、ここまで。詳しくはこちらからどうぞ


ハジメにのしかかる新たな重圧

ハジメ「まじかよ・・子供、あと11人いるんだけど・・。」

元愛人たちがハジメ君につき付けたのは、「子供1人当たり養育費1万シムオリオン」という請求だった!
ということは、1人には既に払ったがあと11人・・11万シムオリオン必要ということだ・・。

ハジメ氏の新たな試練として、自分の子11人分の養育費を払い終わるまで、ケイティとの結婚は禁止としたw

ハジメ「俺の願望報酬からカネの木を取って植えてみたんだが・・・これいつ収穫できんの?」

ケイティに会うたび「結婚する」願望(気まぐれ)を出してるハジメ氏。
一刻も早く結婚したいんだよね?カネの木、なかなかに実が生るの遅いらしいよ?

そんな悠長なことやってて、大丈夫・・・?


https://simnisty.blogspot.com/2022/02/144_23.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント