宇宙人増殖計画 1代目3 オリヴァーおじさんになる。【シムズ4】

父オリヴァー、おじさんになる。

前回はこちら。

寿命短いだとほんと早いっすね。
いちこの繁殖相手で夫のオリヴァーが、明日おじさんになります・・・。

オリヴァー「・・・・・。」

彼は執筆と繁殖と子育てに奔走し、自分の好きな事もずっと後回しにして生きてきた。
元々「芸術愛好家」特質なので、気が付くと「ミュージアムへ行って作品を鑑賞する」だかいう願望(気まぐれ)を出していたのだが。

なので若者最後のこの日、やっとミュージアムに行くことに。
絵画を鑑賞後、こんどはいちこの願望「ラウンジで飲み物を飲む」を叶えるためラウンジへ。

この二人、そういえばデートらしいデートもしたこと無かったんだよね。
なので二人が若者なうちにデート、しときましょうかね。
大した事してやれなかったのに、ほんとに仲良し夫婦で、良かった良かった・・・。



さあ遂にオリヴァーが(大人世代に)成長します!

オリヴァー「ふーっ!!」

はい!オリヴァーさんお誕生日おめでとう!!
いつもありがとう!中年になっても妻にも子供にも優しいパパでいてね!


サンディーも誕生日

さて。
同じケーキを使いまわして、こんどはいちこの二人目の子、サンディーを成長させます!

小学生に成長したサンディー。
お兄ちゃんと顔がそっくり、というかお父さんそっくりだね!?
サンディー、楽しい小学生ライフを送ってね!


ママが大好きなニール

さてさて長男ニールはというと。
秋なんで「枯葉で遊びたい」らしい。遊んでくれや。

それと彼は、ママが大好き。

父オリヴァーは積極的に子育てするし、子供達ともいつも友好的にしているからか早いうちから子供との友好度MAXになっているのだが、ママのいちこは・・・

実は子供たちとは誰とも友好度MAXになっていない。60%がいいとこだ。
いちこは子供に対して結構ドライな感じなのかな?

で、ニールはそんなさっぱりしてるいちこに、もっと甘えたいらしい。
彼の願望にはよくいちこの顔が出現しているので、今後は積極的に叶えてあげたいな。


第三子誕生!

さてさてさて、今度はグレイ家3人目の子、誕生!

ナンバリングは4だけど、3人目です。1は母のいちこだからね。
彼女の名は 4(よん)・グレイ。
人間界での呼び名は、シンディ・グレイ。

父オリヴァーの褐色の肌が彼女にも遺伝してたのだけど、たまには色白も見たくなったので母いちこに近い白肌にチェンジしてみた。

うぉー!シンディ、かわゆ!!


エイリアンなのに?

シンディを幼児に成長させたその夜。
寝ていたオリヴァーがいきなり起きだしてスタスタと外へ出たかと思うと、怪しい光線に吸い寄せられていった。

なんとオリヴァー、UFOにキャトられてしまったのだ!
これってヒューマンだけじゃないの?エイリアンもエイリアンにさらわれる訳??
もしかして、シグザムで今後の予定等話し合いがあったのかもしれないねw


と、今回も1代目のみんなの様子をお送りしました。
しかしこれ、いつ2代目に移れるんだろうね・・?


https://simnisty.blogspot.com/2022/02/144.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント