ムテキな子作り大作戦 10 幸せデートな日々と・・?【シムズ4】



前回からの続き
ハジメ「あれっ、いつ来たの!?」
ケイティ「ハジメがトイレ入ってた時~ww」

ケイティには家の鍵を渡してあるんだけど、お付き合いが決まった翌日に早速来ててハジメ君もプレイヤーもビックリw
でもハジメ君、ケイティを見つけた途端にムードが幸せ→誘惑的になって分かりやすい!

ハジメ君とちゃんと付き合おうと決めたケイティも、今までのちょっと塞ぎ込んだ感じからスッキリ柔らかい笑顔に表情がチェンジ!

ハジメ氏といえば、もう幸せウハウハフェイスからの・・

二人してこんな。
ちょっと恥じらうような照れくさいような・・・恋にとまどう恋人同士ですかな、キャッ

でもハジメ君、大好きなケイティを前に、やっぱりエロ系を選択肢に出さずいきなりプロポーズがこんな場所に出現してるw

だから早いってーw
でも彼のケイティを想う気持ちがなんかいいなー・・。

と思って見てたところ・・・おっ、願望(きまぐれ)の方に出た!
やっと「いちゃつく」が出てきたぞー!(ウフフしたいはまだ出ないなあ)

ということでいちゃつくために、こちらに移動していただきました。

壁の写真のちょっとやましいやつは大事なケイティに見られてショック受けられたりしたらマズイので外しておきましたw)

座ってするキスをしたら・・

ここでソウルメイトになれたようで、二人して「深い絆」のメモリー獲得。

ハジメ君はいちゃつきたいだけだったんだけど、こっちもちょっと準備を整えなくちゃいけないので・・

不本意だったら申し訳無いけどウフフもしてもらいます!

おお!あれだけ沢山の女性とで打ち上がらなかった花火が、ケイティとの初ウフフで打ち上がったぞ!!w

その後はもう夜遅かったので、ケイティを泊りに誘って二人でおやすみなさい♡

突然ですがこれがハジメ君から見たケイティのプロフィール。
メモリーのところ見て。
ケイティが、ソウルメイトになった時の「深い絆」ひとつなのに対し、ハジメ君はケイティに4つ枠目いっぱいメモリー付けてる!

やっぱりこの恋は、ハジメ君がケイティにベタ惚れでしょうがない関係みたいだね(汗

さて翌日。
ケイティが帰ってからハジメ君は自分の子の一人を誘ってフリーマーケットに行くことにした。
この子はミア・ムーアさんとの子、スカーレットちゃんだね。

スカーレット「パパ、今日はどこ遊びに行くの?」
ハジメ「フリーマーケットを見に行こうよ、なにか欲しいものあったら買ってやるよ。」

スカーレットへの選択肢に「頬にキスする」というのがあったのでやってもらう。

スカーレット「ゲーッ、なにすんの!」
ハジメ「アハハ愛情の印だぞ」

スカーレットはほんとにウゲっみたいな顔して嫌がってるみたいだったのが可笑しかった。

こんな風にハジメ君には、なるべく自分の子供たちと交流してもらいたいなと思っている。
12人もいるんで、いささか大変そうだけど・・。

しかしハジメ君、ちょっとスカーレットと遊んだかと思ったら、もう気もそぞろ?

ハジメ(ケイティ何してるかな・・ここ何気にケイティの家の近所だし、ちょっと寄って行こうかな・・)

ということで、朝まで一緒だったのに午後にはもうケイティに会いに行くハジメ君w

ハジメ「ケイティ、さっきぶり。会いに来ちゃったよ・・ほんとは一秒だって離れたくない・・。」

ケイティの妹ダリアは「恋愛下手」を付けてるので、早速ケイティを誘惑してかかるハジメ氏の行為に憤慨(汗

んっ?今まさにケイティとお喋りしている最中なのに、ケイティから携帯にデートのお誘いが(汗
ダリアが聞き耳立ててるので、気付かれないようこっそり伝えたかったのかな?w

デートの行先は、スラニのサンド・バー。
真冬のサンマイシューノから常夏のスラニにひとっとび。
異国情緒あふれる夜のスラニ。いいね~。

暖かで開放的なスラニで、二人ものびのびと楽しいひと時を過ごし、

今夜のデートも大成功。
ハジメ君も「デートの喜び」を噛みしめるのだったw

と、その時・・・

ノヴァ「ハジメ君、ひさしぶり・・。ねえ、こんど会わない?」

ハジメ君の愛人の中で彼が一番のお気に入りにしていたノヴァさんからの電話だ!
他の愛人とは恋愛関係を解消したけど、プレイヤー、実は彼女との関係だけは残しておいてたんだよね・・・。

さて次回はハジメ君の最終試練の回になりますw
彼の身に一体何が起こるのか・・・?


https://simnisty.blogspot.com/2022/01/11-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント