滑り込みセーフ!いい夫妻の日・ウィロークリーク編【シムズ4】

ギリギリ間に合った!
11月23日は「いい夫妻の日」ということで、うちのデータの夫婦を撮ってきました!
といっても思ってたより夫婦が多い!なので今回は、ある程度プレイ済みなウィロークリーク在住の夫婦のみご紹介します。

ポーズは新まるきぶねスローライフ様よりお借りしました。どうもありがとうございます!

鈴木夫妻

初っ端はプレイヤー一番のお気に入り、鈴木夫妻ことアーロンとまあさ!
ちょっとポーズがカッコよすぎて彼らの雰囲気とは違いますが・・まあ許して😂

二人には子供が二人、長女かれんは成人し若者世代、長男リアンは只今高校生。
しかし夫妻も若者世代という異空間に突入していますw
この夫婦はたぶん永遠に若者のままです!何故ならプレイヤーがそれを望むから・・・。

ポーズを解いたらその後ずっと自律でいちゃいちゃ・・いちゃいちゃ・・
ごちそうさまでしたw


ルイス夫妻

デフォでベースゲームに存在していたエリックさんとアリスさんのルイス夫婦。
こちらは時が進んでしまい、二人の親達は既に他界、夫婦も大人世代になっています。
一人娘のオリビアちゃんも成人し、今はボーイフレンドと同棲中。

彼らにはうちで唯一のエクスペリメント料理が食べられるレストランシェ・ラマを経営してもらっています。

エリックさん、大人世代になってもカッコイイですね!

こちらはポーズを解いた直後、アリスさんがエリックさんをウフフに誘ってましたw
まあ・・・よきかなよきかなw


パンケーキ夫妻

デフォシム:ボブ・パンケーキさんとエリザ・パンケーキさんの、パンケーキ夫妻。
うちのパンケーキ夫妻はとっても仲良しでいつも熱いですw
彼らも大人世代になりました。
子供は3つ子で、全員男の子。今は成人しています。(まだ3人とも実家暮らしです。)


ブラウン夫妻

ウィルソンとサマンサの、ブラウン夫妻
サマンサは未婚の母でエイデン君と二人暮らしをしていました。
ある時ウィルソンさんと出会い恋に落ち結婚。二人の間にはシェイリーちゃんという女の子が産まれました。
現在エイデン君は成人、シェイリーちゃんは小学生。
もうすぐエイデン君は実家から独立します。

夫婦とも実に優しいシムで、彼らはとても温かい家庭を築いています。


ターナー夫妻

ジェイコブとみりんのターナー夫妻
ジェイコブは奇跡の美形タウニー。特質は<悪人、天才、音楽好き>でとても癖がある。
みりんはファミリー家出身。
二人の間にはジュリアン君というお子さんが居ます(只今小学生)
悪人ジェイコブはたまに奥さんや子供に悪態をつくけど、ジェイコブが家族を愛してるのは、ひしひしと伝わってきてるからね!


ウォーレン夫妻

ネッドとリバティのウォーレン夫妻
リバティはトラヴィスとの恋に破れ、何故かトラヴィスと(性格も顔も)瓜二つのネッドと出会い、結婚しました。

ネッドのどアップ。けっこう可愛いんだ。


スコット夫妻

最後はやはりプレイヤー大のお気に入りなトラヴィスとサマーのスコット夫妻。
うちのBFFでは最初リバティとトラヴィスが付き合っていたんだけど、いろいろあってw最終的にトラヴィスはサマーと結婚しました。
今ではオシドリ夫婦です。


駆け足でお送りしましたが、うちのメインデータの夫妻の紹介/ウィロークリーク編でした!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント