ブラウン家 1 今までのことダイジェストとシェイリーの誕生日【シムズ4】

「かれんのティーンズクラブ」でかれんのボーイフレンドとして登場しているエイデン君。
エイデン君の家族の話は、いままで上記のカテゴリの番外編として何度か載せていました。
でもね、昨日エイデン君の妹シェイリーちゃんを小学生に成長させたら、すっごく可愛くて困っちゃってw
彼ら家族、今後もプレイ日記が増えそうな予感なので、今回独立したカテゴリにしてしまうことにしました!

いままでのダイジェスト

なので1回目の今回は、彼らのいままでのまとめとしてダイジェストを載せたいと思います。

*詳しくはかれんのティーンズクラブかれんのティーンズクラブ番外編 をお読みください。

ティーン男子を増やしたく登場したエイデン・フローレス君と、そのお母さんのサマンサ・フローレスさん。
サマンサはエイデン君を遺伝子操作して作ったので、エイデン君そっくりです。

母と子の二人で仲良く暮らしていました。

エイデン「お母さんはこんなんだから(恋愛下手)、今後も結婚なんかできないだろうし。俺が早く大人になっていっぱい稼いで、お母さんに楽してもらいたいんだ。」

鈴木かれんの友人&ボーイフレンドを見つけるために結成したクラブ「なんとなくだらだら」で、エイデン君はかれんと仲良くなり、お付き合いを始めることに。

エイデン(・・・・お母さん、この人誰?)

エイデン君の目が・・・すごい睨んでる・・・。
恋愛下手で未婚の母なサマンサに、まさかの恋人出現で気が動転するエイデン君。

そしてついにサマンサと彼氏のウィルソン・ブラウンさんは結婚。
ここで母子はフローレス姓からブラウン姓に変わります。

二人の結婚式の様子を見ながら、複雑な気持ちを抱くエイデン君。

母の結婚をなかなか受け入れられなかったエイデン君でしたが、ウィルソンとサマンサの愛を一身に受ける日々を過ごし、彼の心の氷も少しづつ溶けていきます。

そんな中サマンサ、妊娠。

エイデン君、初めて父・ウィルソンに自律でハグ。
お兄ちゃんになる自覚も芽生え、ウィルソンのことも心から受け入れることが出来ました。

シェイリー誕生。

エイデン君はシェイリーを溺愛!
二人は仲良し兄妹に。

エイデン君もシェイリーも、お父さんお母さんも、みんな笑顔でみんな優しい、とっても可愛い家族になりました・・✨


シェイリーの誕生日

シェイリー「おにーちゃーん・・」
エイデン「シェイリー。」

今日はシェイリーちゃんの誕生日パーティをします!
お兄ちゃんが大好きなシェイリーと、妹を溺愛してるエイデン君。
幼児のシェイリーがお兄ちゃんに甘える様子を見るのもこれで最後・・ちょっと寂しい。

さあ、ろうそくを吹き消してシェイリーが小学生に成長しますよ!

くるくるっと成長する場所が空いてなかったのか、とぼとぼ裏庭へ出ていくシェイリー。
お腹が空いているので悲しそうな顔(汗)

幼児の頃「甘えんぼ」だったので、特質は外向的を付けてみた!願望は社交家に。

さあ、これが小学生に成長したシェイリーの顔です!

このふにゃーっとした可愛さは、エイデン君にも通じる!

タレ目が可愛い~!骨格はウィルソンさんかな?

ああ、この眠たそうな表情!めっちゃ可愛くてテンション上がりました!

誕生日パーティはあえてタスク無しにして、みんな自由に楽しんでもらうことにしました。
シェイリー、お誕生日おめでとう!
友達をたくさん作って、楽しい子供時代を送ってね!


https://simnisty.blogspot.com/2021/07/2-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント