マンチ家 5 ルーカス、エルサ、マックス・・・役者が揃った!【シムズ4】

マセてんだか素直なんだか??

マンチ家日曜日の朝。
ルーカスがチェスをしながら考えているのは・・・「茂みでウフフなことをする」だって!!
ルーカス、こいつ・・ついこの間まで小学生だったのに・・w

そんなおませな?ルーカスをウルフはからかいたいらしい。なので「片思いをからかう」を指示。

ウルフ「おまえ、この間来てたあの女の子のこと好きなんじゃねーの?えっ?」

ルーカス「そうだよにいちゃん。エルサって可愛いし頭良いし僕の憧れの人だよ!」

純粋まっすぐなルーカスはからかわれたことに気付かず素直に返答w
ルーカス君、ませてんだか素直なんだか分かりませんなあ。


んん?あわや三角関係?

さて、前回ふいにトイレで泣き出してしまったウルフ。
ガンターさんとルーカスばかり行動させていて、ウルフはちょっと放置状態だったため不満がたまっているのかもと思ったプレイヤー。
なので今日はウルフを操作する日にして、公園「ヘアー・スクェア」へ行くことに。

ついでだからルーカスも来させて、そのまたついでにルーカス所属ガーデンノームの集会も始めてしまおう。

公園で楽しそうにガーデニングしていたルーカスがいきなり走りだした。
エルサの顔のフキダシを出して。素直!かわいい!

ルーカス「エルサちゃーん!」

ルーカス「はあはあ。エルサちゃん、一昨日学校で表彰されてたね、おめでとう!」

エルサ「ああ、あれ?そんな大したものでもないの。でもありがとう!」

しかしエルサ、ちょっとルーカスと喋ったと思ったらいきなり走り出し・・なんとウルフに挨拶に行った!?
そのまま話し込む二人。・・・おやあ?

どうもエルサはウルフのことが気になってしまっているような・・?

ウルフの方もまんざらでもないらしい。
エルサへの選択肢を見ると、意地悪特質由来の「侮辱する」があるもののそれ以外はまずまず友好的なコマンドが並んでいる。
そしてウルフも、エルサにフレンドリーソーシャルをどんどん出している!

ウルフ「ね、ほら。これ見てみて?」
エルサ「うふふっ、面白いね・・。」

と、エルサに動画を見せた後、おもむろにルーカスのほうをちろ~っと見るウルフww

ウルフ(お前の好きな子、お前より俺に興味あるみたいだけど?)

わー、兄弟で一人の女の子を奪い合うとか、洒落になんないからやめといて!!(汗


マックス登場

と、そこへ・・
「エルサとルーカスがティーンになったのなら、後の一人もティーンにするべきでしょ・・」と成長させたマックスがやって来た!

小学生にしてレネゲイズのリーダー、
そしてルーカスと二人でエルサちゃんを取り合うような関係だったあのマックスだ!

ティーンに成長したマックス(雰囲気を損なわない程度に整形済み)。
特質は「悪人」、そして「冒険好き」を新しく追加してみたぞ。

マックス、エルサちゃんの前に来たら足を止め、いきなり話しかけた!
そしてけっこう長いこと二人でおしゃべりしていた・・

さあ、役者が揃いました!
ティーンになったエルサ、ルーカス、マックスの三人。
優等生なエルサは、子供っぽいルーカスとワルっぽさが魅力のマックス、どちらに心惹かれるんだろうか?
はたまたウルフが良かったりして・・?

あれ、ウルフを操作する日なんて言ってて、結局またルーカスの人間関係を見ちゃったよ(汗


https://simnisty.blogspot.com/2021/10/6-4.html

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント