アナの農場日記 28 熱すぎる婚約者【シムズ4】

プロポーズ後の二人

前回プロポーズが見事成功したノアくん。二人は晴れて婚約しました!

すると自律でノアくんの頬をなでるアナちゃん。

このモーション、彼らよくやってるよなあ。二人とも気に入ってるんだろうなw

婚約者になれたことで、またノアくんの視線が変わった。
アナのことを好きになってからずっと、ノアくんはこんなまっすぐな視線でアナを見たことが無かったような。

ノア(アナちゃん・・僕達もう、一生一緒だね!)

今まではデレデレ顔+横目だったからね。
婚約できたことで不安が無くなって、やっと「自分たちは対等」と感じられるようになったんだろうか。

アナちゃんのほうは、なんというか・・
愛されてる自信に溢れているような、そんな顔w


ここまで主張されると・・w

家に帰って来て。
これはノアくん、キッチンに置いてある小さい絵を見つめてるんだけど
婚約できた喜びを噛みしめてるみたいな、嬉しくも切ない表情!
でも何を考えてるかというと・・・

<アナとウフフなことをする><アナとウフフなことをする>
なんと二つともコレでしたw

どんだけしたいんじゃい!!


二人の熱い夜

しかしシムに強く出られると無視することのできないプレイヤーw
二人にキスさせたら、アナちゃんがなんかオラオラしてて、ノアくんがナヨってるんだけどなんで??w

でもって自律でノアくん、アナちゃんに肩揉んでリクエストw

ノア「パソコン仕事は肩が凝るんだよねぇー・・あー、そこそこ。僕のお嫁さんは肩もみ上手だなー!」




ウフフ中 ~ しばらくお待ちください ~



ウフフ後・・ノアくんがアナちゃんにキス。
彼キスが好きだな、けっこう自律でする・・と思って見てたら、ひと呼吸ついてもう一回キスした・・熱い!

そしたらアナちゃんが頬にキスして・・。

なんか君たちアッツアツだね!ごちそうさま(汗

その後二人は下の階に下りて、仲良くお喋りしながらダンス。
アナちゃんの幸せそうな顔💕

ノアくんやっぱり表情変わった!
なんか自信にあふれてるw

二人は恋愛ゲージが出るまでがとんでもなく長かったけど・・(プレイヤーがアシストしなかったら更にずっと出なかったかも)
一度恋に落ちてしまったら、非常に仲の良いカップルになれた。
アシストして良かったな~と思いながら、二人の様子を見ていたその時・・

アナと結婚する
でたー!!
プロポーズしたその夜にもう結婚したい願望出すかww

ノアくん!ちょっと早すぎない?


プロポーズ翌日の様子

朝、アナちゃんはモフモフとブラッシングタイムのおしゃべり・・・
モフモフ「アナちゃん、婚約おめでとう!ノアは少々どんくさいとこあるかもしれないが・・あれは優良物件だ。大事に捕まえとけよ?」
アナ「わかってるよぉ」

モフモフ「ちょっとイラっとするとこもあるかもしれないが、根は良い奴だからな。ちょっとは我慢するんだぞ?」
アナ「わかってるってばぁ」

モフモフ「ラマ的アドバイスは以上だ!幸せになるんだぞ!!」
アナ「うん・・モフモフ、ありがとう!」

その後アナはフィンチウィックへ行って、農作物を売買したり、村長やアガサさんとお喋りしたり。
ミカエルさんにベリーとキノコを売りにブランブルウッドまで行ったりして、夕方帰ってきた。

アナが家へ帰ってくると、ノアくんが・・・
また「かわいいキノコスープ」を食べて、超誘惑的になってるー!

そこへアナちゃんがやってきて、自律でノアくんをマッサージ。

アナ「ノアくん、お仕事進んだ?お疲れさまー!」
ノア「あーっ!ありがとう、そこ凝ってたんだー・・そこそこ・・!」

そしたらまた二人で自律でいちゃいちゃしだす。ああ、熱いね熱いね!w(熱いねばっかり言ってるね・・これしか思い浮かばんのよ!)

いちゃいちゃがひと段落したノアくんの願望を覗いてみると・・

アナと結婚する

どうしよう・・この人もしや
結婚するまで毎日この願望を出し続けるつもりだろうか・・(汗



ブログ記事が追いついてなかったってのもありますが・・ノアくんの連日結婚したい攻撃にうろたえて、実は二人をプレイすること自体を1週間休んでしまったプレイヤーでしたw
ノアくん・・・君は熱い婚約者だね!


https://simnisty.blogspot.com/2021/08/29-w4.html







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント