アナの農場日記 27 ノアくんのプロポーズ!(キノコの力を借りて)【シムズ4】

アナちゃんのコーナー

動物小屋ウフフの後
ノアくんは寝てしまい、まだ眠くなかったアナちゃんに一人の時間到来。
作りかけだったクロスステッチを再開してもらう。

出来上がったのは、こちら!
可愛い!小鳥さんの図柄だ。

この一角はアナちゃんのコーナーになりつつある。
壁にはフィンチウィックのコンテストでもらったリボン
棚にはクロスステッチ作品を。
壁の絵もいつかアナちゃんが描いた絵とか写真に替えよう。


「かわいいキノコ」の力を借りるノアくん

翌朝。
ノアくん!昨日の夜も食べたでしょ、「かわいいキノコスープ」!
なんで今朝も冷蔵庫からそれ出してくるの!ちょっとやめて!!
(ノアくんが朝からエロい気分になりたいとは珍しい・・)

一口食べて・・
ああ、陽気のムードレットに隠れてぴこっと「私の心のキノコ」出現w

もぐもぐ食べながら、なんか考え事をしてる素振りなノアくん・・・
実は・・・かわいいキノコの力を借りてなのか・・・

こんな願望(気まぐれ)を出現させたのだー!!

「アナと婚約する」

プレイヤーが驚いてる中、ノアくんがほら、アナちゃんをこんな顔で見つめてる!

ノア(アナちゃん・・アナちゃん・・僕たち・・そろそろ・・!!)
プラムボブが赤いのはトイレを我慢してるからですw

ノア「アナちゃん・・好きだよ・・」
アナ「うふっ、私もよ・・」

ノア(アナちゃん!僕とアナちゃんは、もう・・よ、4回もウフフした仲だし、そろそろ・・いいよね!?)

バジル「まったく朝からなにやってんだこいつらは!僕が遊びに来てやったっていうのに!」



ノアくんは「かわいいキノコスープ」が大好きですが、これを食べるときって、ウフフする前とか、こんなふうに恋愛系の決断を下す時とか・・
彼はどうも、このスープになんかアシストしてもらってる感をすごく感じるんですよ!
どうなんですか?ノアくん・・
だとしたら、あんたちょっと媚薬に頼り過ぎじゃないのっていう・・w

ちなみにアナちゃんは自律では一回もこのスープは飲んでないです。


アナちゃんを待つノアくん

しかしノアくんが婚約する願望を出してくれて、プレイヤー歓喜。
さっそくプロポーズしてもらおうと、フィンチウィックで待ち合わせ。

ノア(ドキドキ・・僕は今日、ついに・・彼女にプロポーズする・・)

ノア(えっとー、まずなんて言えばいいのかな・・。出会った最初の頃の話?アナちゃんが抱きしめるとウサギみたいにフワフワな話?意外とあんたも好きねえって話?いやそれは言っちゃまずいか・・ブツブツ

ノア(ドキーン!)「あっ、アナちゃん・・・!」
アナ「ノアくんごめんね、遅くなっちゃった。」

ノア「いいよいいよ!」
ノアくん自律でアナちゃんの頬にキス

そして二人してあたりをキョロキョロw
こんな広場で恥ずかしいかな、ごめんね!景色の良い場所ってんでここがいいかなあと・・

ノア「アナちゃん・・・」
アナ「・・どうしたの?ノアくん。」

ノア「・・・・・。(さあ!言うぞ・・言うぞ・・!)」

ノアくんの、ドキドキしつつも嬉しそうな顔。


いざ、プロポーズ!!

ノア「・・・すぅっ(息を吸っている)」

ノア「アナちゃん・・僕と結婚してください!!」

アナ「えっ!!(・・・も、もう?)」

ノア「お願い!僕のお嫁さんになって・・!」
アナ「・・・・・。」

スッ。
アナちゃん、指輪を受け取ってくれたー!

アナ「喜んで。ノアくん♡」
アナ(ちょっと早いかなとは思うけど、ノアくんがそう言ってくれるなら・・)

ノアくん、プロポーズ成功!二人は婚約しました!
わーー、ぱちぱち!おめでとうございます!!

ノア(ありがとう・・かわいいキノコスープ・・)


https://simnisty.blogspot.com/2021/08/28-4.html







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント