アナの農場日記 26 まさかの動物小屋ウフフと、モフモフファッションショー【シムズ4】

こんにちは!
今回は前半に小ネタ「モフモフファッションショー」と、後半はまさかの動物小屋ウフフの2本立てです!
動物小屋ウフフだけ見たいエロい読者様は、ページを三分の一くらい下にスクロールしてね!あんたも好きねえw

モフモフファッションショー!

アナ「モフモフ~、はい、フルーティなおやつよ。」

ボンッ
モフモフの毛が青くなった!

この毛を刈り取ると・・・
<ヴイ~ンヴイ~ン>

モフモフは元のベージュ色の毛に戻り、青いウール×1、ベージュのウール×6 が取れたのだ!

同じように、スパイシーなおやつをあげるとモフモフは赤くなり、赤いウールが・・

カボチャのおやつをあげるとオレンジ色になり、オレンジのウールが取れた。

チョコ系のおやつで茶色。

野菜のおやつで緑色。

誘惑的なおやつでピンク色。

金のおやつで金色に輝いた!

まだ「レインボーなおやつ」と「深夜のおやつ」は入手できていない。はやく手に入れたいな・・・。


まさかの動物小屋ウフフ

アナとノアくん、付き合い始めてシム時間4日目♡
まだまだ熱々な二人だ!

ノアくんの願望(きまぐれ)にはアナちゃんの顔ばっかり。

ノア(アナちゃ~~ん・・好きだよぉ~~!!)

対してアナちゃんは・・・
あれ?ラフルくんの顔が出てるぞ?

おや?と思いドアの外を確認したら、来てますね、ラフルくんが・・・。

どうしようかなーとしばし考え、ちょっとラフル君を招き入れたのだが、結局すぐ家へ帰してしまった。
そしてアナちゃんの願望のラフルくんの顔も消したところ、次に現れたのはノアくんの顔。
なんと「ノアとウフフなことをする」という願望を出したのだw
あっ、もう夜だしね~ww
*彼らは毎日夜になると、どちらからともなくこの願望を出すんですよねぇ・・

そしてまたちょっと自律を眺めていたところ、なんと・・・

アナちゃんのキューに見たことの無いコマンドが・・・

アナちゃん、自律でノアくんを「動物小屋でウフフなことをする」に誘うそうな!
ええ~!!アナちゃん・・!?

アナ「ねっ、ノアくん?・・うふっ今日はちょっと新しいことしてみよっか・・・」
ノア「え・・・・・!(ごくり)」

アナちゃん!あなたのイメージがぁ・・!清純可憐なイメージがぁ・・!

というわけで動物小屋に向かった二人・・・

ノア「アナちゃん!!」

ドサーッ
干し草の上に倒れこんだ的なサウンド

ズバババババ・・
ああっ、干し草が!干し草が盛大に空に舞って・・・

ハートの形を作りだしたぞ!!

なんとご丁寧にハートには藁で作ったリボンまで添えられて・・
ズバーーン!!
盛大な花火付き!なんともド派手な演出ww

よろよろと出てきた二人・・・しかし・・・

あんなに派手な演出だったにもかかわらず、二人ともこんなムードレット付けちゃってましたw
「口にしたくない場所が裂け」って、一体どこが裂けたんでしょーか・・。

そして動物小屋ウフフから帰ってきたノアくんが・・
あっまた「かわいいキノコスープ」食べてるー!
でも今日はウフフ後に食べてる・・食べるのちょっと遅かったんじゃない?ww


https://simnisty.blogspot.com/2021/08/27-4.html







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント