アナの農場日記 29 ゴールデンチキンとゴールデンなデートw【シムズ4】

コケ美、ゴールデンチキンに変身

ある日のこと。
アナちゃんの所持品に「金のおやつ」なんてものがあったので・・・(たぶんウサギにもらった)
コケ美にあげてみることにした。

アナ「コケ美ー、美味しいの食べてごらん?」

コケ美「ありがとうございますアナさん。いただきます。」ぱくぱく

ボンッ

!??

なんとコケ美は全身金ピカになってしまい・・ゴールデンチキンに変身してしまった!

ちなみにゴールデンチキンに変身してしまうと、今までの名前も飼い主との友好度もリセットされてしまう模様。
プレイヤー的に寂しいので変身後の名前も「コケ美」に戻しておいた(汗


ゴールデンチキンとしての任務

そしてコケ美の選択肢を見ると、見慣れない「ゴールデンチキンに助けを求める」というコマンドが出現。
何を助けてくれるんだろう?アナちゃんからお願いしてもらった。

アナ「コケ美、何か助けてくれるって?お願いしてもいい?」

コケ美「もちろんですアナさん!頑張らせていただきます!!」

めっちゃ気合いが入ってる風なコケ美・・。

そしてある作物に狙いを定めると・・

ビカーーー・・・

ううっ、めっちゃ光っておる!

ドシュッ!!

くちばしから、謎の光線「ゴールデンパルス」を発射!

ばぁぁぁん・・・!

なんと、コケ美の光線を受けた作物は、品質が一気に「かんぺき」に上がってしまうのだ!

その後もコケ美はゴールデンパルスを発射し続け・・・
ノアくんちの畑の作物は、一晩で全て「かんぺき」な品質にになってしまった!
恐るべしゴールデンチキンの威力!(ありがとうコケ美!助かるよw)


二人の初めてのデートは・・・

さてアナちゃんとノアくんだ。
この二人、一緒に出かけることは多いけど、改まって「デートのイベント」をしたことが実はまだ無かった。

ノアくんは早く結婚したくてしょうがないみたいだし、結婚前にデートも経験しておいてもらおうかなと、今回ブランブルウッドの森にピクニックデートに出かけてもらうことにしたのだ。

可愛い森の中でピクニックデート!
最高だね!いいなあ!

アナちゃんがバスケットに入れてきたのは、ふつうのミルク、ゴールデンハニーミルク、フルーツパフェ。
おやつを食べながら楽しい時間を過ごすという計画だ。

「二人を誘惑的にする」タスクが出たので、座ってするキスをアナちゃんから。
するとすかさずノアくんからも自律で同じキスをしてきた!可愛い・・!
次も自律でアナちゃんが愛の言葉をささやく。

あーやっぱりこの二人、ほっといてもいっちゃいちゃだねー(汗

さあ、おやつおやつ。
アナちゃんにゴールデンハニーミルクを飲んでもらったら(凄い勢いで飲み干してた)、なんかムードレットの後ろの方にぼんやり+3を付けちゃってるw
普通のミルクにしておけばよかったかな(汗

アナちゃんが自律で、愛情を込めたハグをしてきた。
この二人可愛くてたまらん😚

ノアくんからキスさせたら、アナちゃん外見を褒める。
次ノアくんから手をつないできた。ほんとにラブラブだー

んっ?なんだこのゴールデン・パルスって・・。
コケ美と同じコマンドが出てきたけど?

と、ゴールデン・パルスを指示。

ヴィィィィン・・・

えっ、アナちゃんの目が!また目が光ってしまった!そしてノアくんになんか発してる!?

シュババババァァァン・・・

うわ~~~~!

二人ともキラキラとゴールデンに光ってしまったのだが、誘惑的ムードのほうが強いので「ぼんやり」にはならず。
何事も無かったかのように自律いちゃいちゃを続けているw

デートを終えて。
二人は「その違いが魅力」のメモリーを双方に付けた。
思い出深いデートになったかな、良かったね!
(ちょっと途中でゴールデンなハプニングが発生したけど・・w)

さあ家に帰ろう!


アナちゃんのイメージが・・・!

夜になり。
また二人とも「ウフフなことをする」願望を出しているw
はいはい、じゃあ今晩もウフフね。ほんと毎晩だね、毎晩w

ウフフ前に・・・
手を洗いながらアナちゃんが「ウェヘヘヘ~」みたいな顔して見ているのは・・・

なんとお風呂に入ってるノアくんの姿でしたww

やめてーもう・・
なんか最近、アナちゃんのイメージが崩れっぱなしなんだけど(汗


https://simnisty.blogspot.com/2021/09/30-4.html







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント