アナの農場日記 23 二人の長い夜・後編【シムズ4】

前回、恋の熱で一気に駆け抜けて初ウフフまで行ってしまった二人。
実はこの日はこんなふうに盛り上がるんじゃないかと予想して、ノアくんとアナちゃんにはチートで欲求全回復をしてあったのだ。

なのでウフフ後ちょっと寝ただけで彼らはまた起きだしてくる。
二人の夜は、まだまだ続くのであった・・・

起きてきた二人は願望にお互いの顔ばかり出すので、それを叶え続けるに徹するプレイヤーw

これはアナちゃんがノアくんを抱きしめたかったのかな?
抱きしめられたノアくん、アナちゃんに「その違いが魅力」のメモリー獲得。

アナが「怠け者」なのに対し、正反対の「綺麗好き」特質をもつノアくん。
特質が正反対なシム同士の場合、反発することもあるかもしれないけど、まったく違う性格が新鮮で、とても惹き合うことも多いようなのだ。

アナちゃんと気持ちを通わす(体も??w)ことができて、良かったねえノアくん!とっても嬉しそうな顔!

アナちゃんも嬉しそう・・!

ノアくんが「アナと星を眺める」願望を出したのでしてもらう。
ノアくんはアナちゃんとよく星を眺めたがるな。

アナ「ねえ、私たちが友達になったばかりの頃も、こうやって二人で星を眺めたよね。」
ノア「そうだったね・・・。」

アナ「あの頃は、ノアくんとこんなふうになるとは思わなかったな・・。」
ノア(僕はちょっと思ってたけど・・ちょっとだけ・・)

そしてノアくんからキス。

真夜中の、ひっそりと静かな自分たちの庭で・・。
幸せそうだな・・二人とも。

ノア(アナちゃん・・僕のウサギちゃん・・。)

と、ここで二人の恋愛ゲージが上がって「ソウルメイト」になれました!

すると
まずアナちゃんが「ノアに彼氏になってくれるよう頼む」を出した!

そしてもしや?と思い、ノアくんの願望のアナの顔を一回消したら・・・
ノアくんのほうも「アナに彼女になってくれるよう頼む」が出たのでしたww

なので、じゃあ・・ノアくんのほうから言ってもらおうか!

ノアくんのなんか泣きそうな顔が可愛い!

ノア「(ドキドキ・・)アナちゃん・・・あの・・・。僕とお付き合い・・してください!」

アナちゃんは、自分もノアくんと付き合いたいって願望を出してたのに、一応悩んでるふうなそぶりw

アナ「・・・・・。」

アナ「・・・はいっ。」
ノア(やったー!!)

ああノアくん嬉しそう!切ない気持ちが溢れてるね!

良かったね、おめでとう!
二人は晴れて恋人同士になれました!

彼らの場合は一緒に写真を撮るモーションが無かったので、じゃあとノアくんから「アナと一緒に写真を撮る」をしてもらう。
お付き合い記念だ!

と・・二人が幸せな時間を過ごしていると、もう空はうっすらと明るくなってきて、朝が来てしまったようだ。

この日も彼らは朝から仕事が沢山あるので、少しでも睡眠を取ってもらおうと、明け方だけどちょっと寝てもらうことに。
ノアくんは急ごしらえのあの寝室から、アナちゃんの寝室で一緒に寝起きできるよう設定を変えましたw



しかし・・ちょっと寝てもらうつもりが・・
彼らが起きたのは朝の10時!!

モフモフ「おまえら・・仲が良いのはよろしい事だが・・
俺らの世話は、忘れてくれるなよー!!」



https://simnisty.blogspot.com/2021/08/24-4.html







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント