アナの農場日記 22 二人の長い夜・前編【シムズ4】

祝・恋愛ゲージ出現

さて前回、紆余曲折の末やっと恋愛ゲージが出現した二人!
やったー!!

するとノアくんの眼差しが変わった。
アナちゃんを追いかける・・視線で追いかける・・・

ノア<じっ・・・。>

ノアくんの視線の先には、元気状態で腹筋をしているアナちゃんがw


かわいいキノコスープ作戦!

さあ、恋愛ゲージが出現したこの機会を逃すな!
今夜はミカエルさんに渡した「かわいいキノコ」の残りを使って・・・

かわいいキノコスープ」作戦だ!

アナちゃん!料理よろしく!

「かわいいキノコスープ」とは・・
一口食べただけで誘惑的+2になってしまう、謎の少々ヤバいスープだ!

ノア「うわーっ、なにこれ?ちょっと舌がピリピリするけど美味しいね!」
アナ「なにかしらね??なんか・・へんな気分になっちゃいそう・・(既になっている)」

ちなみに食べるとこんなムードが付くぞw
私の心のキノコって・・・謎フレーズw
誘惑的+2は結構強いのでは?でも持続時間は3時間。
その間に二人の関係も動いてくれればいいのだけど・・・

と・・早速動いたか!?

ノア「アナちゃん・・・。」
席を立ったノアくん、おもむろにアナちゃんをハグ!

そしてなんと・・・
やっとノアくんの自律での誘惑行動が・・キューに入りました・・!!

今までずーっと自律での誘惑が出来なかったノアくん。
彼の初めての自律誘惑アクションは・・・
「惹かれていることを打ち明ける」でした!

ああ、なんかまっすぐでノアくんらしい!最初のアクションは「誘惑する」でも「外見を褒める」でも無く、真正面から告白することを選んだんだね・・
ノアくん、君は素敵なシムだよ・・!

ノア「アッ、アナちゃん・・・僕・・・き、き、きみのことが・・す・・好きだ!」

アナ「(ドキーン!)えっ・・・!ノアくん・・?」
アナ(好きって言われちゃった!・・・ほんと?私のこと、好きなの?)

アナ「え・・うれしい・・・!」
アナちゃん、なんだかとてもホッとしたような表情!

そして、すごく可愛い顔でノアくんのことを見つめたかと思うと・・・

自律で彼の手を取り。
手にキスするのかな!?と見てたら、「手をつなぐ」でした。ああ、なんかアナちゃんらしいな!

手をつながれたノアくんは切なそうな顔。

そうそう、アナちゃんがここに引っ越して来る前から、彼が何度も何度も出してた願望(きまぐれ)を、とうとう叶える時が、来たみたいですよ・・・。

ノアくん、良かったね!

ノア「アナちゃん・・・!」
手、グーにして握ってるんだね・・

アナ「!!」
どうしてもここであの効果音が頭の中で鳴ってしまう・・w

ファーストキスを済ませた二人、実は今二人して「いちゃつく」願望を出してますw
ここでまたノアくんの自律入った!
「誘惑する」だ!

あっ、間違えてアナちゃんの方からいちゃつくさせちゃった!まあいいか!
ノアくんの、アナちゃんにそっと添えた手が可愛い。

そしたら次はこうですよ。
ノア「アナとウフフなことをする」、「アナと星を眺める」
アナ「ノアとウフフなことをする」、「ノアにキスする」

どれだけ気が合ってるの君たち・・w

ノアくん、またアナちゃんを目で追ってるね。
じゃあこんどはノアくんの方から言ってもらいましょう・・

ノア「アナちゃん・・いい?
アナ「ウンッ

ベッドに入る間際の視線も可愛いノアくんw

ということで・・

またもやウフフまで一気に駆け抜けてしまいました・・
まああんな風に揃って願望を出されたら、叶えてあげないわけにはいかないよねw

二人の初めての夜でした!


https://simnisty.blogspot.com/2021/08/23-4.html







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント