アナの農場日記 19 誘惑のお茶作戦と、ラフルくんへの嫉妬?【シムズ4】

たぶん好き同士だとは思うんだけど、一緒に住んでいてもなかなか恋愛的な行動を取らない二人。
どちらも自分から積極的に表現していくタイプでは無いらしい・・・

ちなみに二人の特質ですが、アナちゃん「怠け者」「動物好き」「アウトドア好き」 / ノアくん「善人」「動物好き」「綺麗好き」です。

なので
・・・仕方ないので、次の更新ではちょっと策を考えることにしますよ・・・w
と前回書いた。


その策というのが、これである。↓↓

熱々の朝鮮人参茶作戦

ノア「アナちゃーん、なに作ってるの?」
アナ「うん。熱々の朝鮮人参茶。プレイヤーに指示されたの。」

はい。アナちゃんの家には元々ティーマジック・パーソナルブルーワーがあり、引っ越しの際持ってきていたので・・
これで「誘惑的になるお茶=熱々の朝鮮人参茶」を作ってもらい、二人に飲んでもらおうという作戦だ!

ああ、アナちゃん、あなたをこんな形で誘惑的にさせたくなかった!
彼女の初誘惑的ムードレットは、朝鮮人参茶をプレイヤーに強制的に飲まされて、でしたw

アナ(あっ、なんだろう・・ちょっと胸がドキドキするな・・)

ノアくんにも飲ませます。

ノア「ごくごく」

わー、アナちゃんの初アハンウフン声、第一声にノアくんが「うん?」ってやさしく応えたー!

アナ「ねえっノアくーん、この部屋ちょっと暑くない~?」
ノア「えっ!いや・・そうかな・・?(ドギマギ)」

アナちゃん、ひとしきりアハンウフンしながらノアくんに話しかけた後・・
おもむろにホッパーを撫でに行った!

アナ(なんかウキウキしちゃって仕方ないわ!)

そしてノアくんの顔のフキダシを出したかと思うと、自律でノアくんを誘惑しに行ったのだ!

待ち受けるノアくんももう出来上がってるぞぉ・・w

アナ「ねえ、ノアくーん。うふっ、ノアくんて、素敵だわ・・。」
ノア「えっ・・あっ・・う、うん・・そうかな?(ドキドキ)」

しかしせっかくアナちゃんの人生初誘惑を受けたというのに、ノアくんは聞いてるだけで彼からの誘惑行動は無く、恋愛ゲージも出ない・・・。

ノアくん、君はとことん受け身な男だな・・・

その後ノアくんはコケ太をかまいに行き、アナちゃんは植物と話しに行きw
そしてまたアナちゃんから、こんどは「外見を褒める」!

アナ「ノアくん・・・。ノアくんってさ・・自分がカッコイイこと、気付いてないでしょ。」
ノア「ええっ!?」

アナ「カッコいいってみんなに思われてるよきっと。・・私もそう思うもん・・・。」
ノア「いやぁそんな・・・そんなことないよぉ僕なんて・・。(ドキドキバクバク)」

結局この日、アナちゃんから自律で2回誘惑行動があったもののノアくんからはゼロ!恋愛ゲージも出ず仕舞いでした・・・。

だっ、だめだこりゃ~~!!(再度)


ラフルくんの訪問

プレイヤーががっくりと肩を落としていたその時・・・
ラフルくんが久しぶりにアナちゃんに会いに来てくれた!

アナ「ラフルくん、久しぶり!来てくれてありがとう!」

アナちゃんご機嫌そう。ラフルくんのこと気に入ってるもんねーw
あっ、ノアくんがよくやるヘン顔をラフルくんにかましてるぞ!
ノアくんにはこんなことしないのにな、珍しいな!

アナ「これ知ってる?ダックダック~♪っていうんだよ!」

ラフルくんは好き嫌いで「コメディが嫌い」らしく、一瞬バッテンマークを出したが・・
アナちゃんからなのでそんなに気にならなかったのか、すぐにご機嫌に戻って二人で仲良く話し始めた。

久しぶりの再会だからか二人とも良い表情で、お喋りにも花が咲く!

ラフル「アナと会ってない間にさあ、こんなことがあったんだぜ!あーでこーで・・・」
アナ「えーっ、そうなんだ!それでそれで?」

あっ、横を通るノアくんがなんか凄い視線をラフルくんに向けてる!

ノア(なんだ!?あいつ・・ずいぶんアナちゃんと親しいみたいだけど・・)

ああ、振り返ってまでラフルくんのことを見て気にしてるw
なんか心配そうな表情だ。

そしてちょっとアナちゃんの近くのパソコンで何かしたかと思うと、また立ち上がり・・・

キッチンにアイスを食べに行ってしまったw

ラフルくんと楽しそうにお喋りを続けるアナちゃん。
ノアくんはそれに加わるでもなく、そっと少し離れた場所へ行ってしまう。
でもそんな二人のことをとても気にしている・・・。

これ、善人特質のシムによくある行動なんですよねw

ノア(アナちゃん・・あの男の子となんだかとっても仲が良いみたいだけど、あの子のこと・・・もしかして好きなのかな・・・?)

アイスを食べ終わってもそのまま椅子に座ってぼーっとしているノアくん。
気にしてるね、二人のことw

いやー、ラフルくんもこのタイミングで遊びに来てくれて良かった!
ちょっと可哀想だけど、ノアくんにも良い刺激になったんじゃない?

これくらい揺さぶらないと、彼はいつまでたっても受け身クンでしょw
今後に期待かな!



https://simnisty.blogspot.com/2021/08/20-4.html







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント