DHS 4 友達、新居に群がりすぎ問題【シムズ4】

6日目の「ご近所の歓迎」

前回、極小だけど家を建てることが出来たギャエル。

今までろくに自分の敷地に居なかったので、今頃「ご近所の歓迎」イベントが始まったw
BFFの面々がやって来たぞ。
もう初対面でも何でもなく、みんな既に友人なんだけどねw

ギャエル、自律でサマーちゃんをビックリさせに行くw
ギャエルはサマーちゃん好きだねー。なんやかや自律でかまいに行くねえ。

はいBFFの三人を家に上げました。
・・・ぎゅうぎゅうである。


んっ?ギャエルってもしやサマーちゃんのこと・・?

7日目・土曜日
リバティからお誘いの電話が来たのでBFF家へ。
行けばなにかしら盗っていくことになるし・・既にこの家の物いっぱい盗り済だし・・
せめてもの罪滅ぼしに、今日もみんなにご飯を作ってあげるギャエルだったw

ギャエル、サマーちゃんにハグしに行く。
ほんとサマーちゃんのこと好きだよねえ。

ギャエル「だって可愛いんだもん!」


ついに大富豪の家へ

この日はとうとう、うちのデータで一番の富豪、ランドグラーブ家へ!

玄関脇の絵をサッと取った瞬間、いたずらスキルが上がり、「スパム請求書」なるものが送れるようになったとのこと。

なのでランドグラーブ家のPCから送ってみることにする。

誰に送ろうかなあ~、マコアくんにしよう!w
なんか連続して送れて、100シムオリオンずつ懐に入るぞw
片っ端から送ってやれww
スラニ住民ちょろい、みんな騙されてやんのww

スパム請求書を送りまくって、ついにパソコンも盗めるようになったので盗んで、今夜はマルコムくんのベッドでおやすみ~。


6日(後半)~7日の成果発表

いたずらスキルが上がるにしたがって、高額商品も盗めるようになり収入の増え方も早くなってきたギャエル。
今は極小ハウスだけど、いずれ貯めたお金で豪邸に改築しようね!


友達何人入れるかな♪

8日目・日曜日
ギャエルが新居でのんびりまったりしていると・・。

あっ、サマーちゃんが遊びに来てくれた!

サマー「ねーギャエルくんてお仕事なにしてるのー?」
ギャエル「えっ?んー・・んー・・自営で・・ちょっと廃品回収業を・・」

あっ、こんどはトラヴィスが来た!

ギャエル「みんなお腹が空いてたら食べてね。」

三人でお喋りしてたら・・こんどはリバティが来た!
結果BFF全員ギャエルの家に集合してるしw

えっ、こんどはミラさんが!
ここでさすがにちょっと入りきらなそうなんで家を広げてます。ソファーも置いた。

えっ、ビクターさんまで!

ギャエル、友達に好かれすぎだろw
てかみんな笑顔で寛いでるけど、
この家あなたたちの家から盗んだ物で出来てるんですよ?
知ってます?・・知らないんだろうねー(汗


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗


https://simnisty.blogspot.com/2021/07/dhs-5-4.html




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント