DHS 3 犠牲になるBFF家と、念願の新居!【シムズ4】

そういや向かいはBFF家だった。

3日目火曜日の続きからです。
そういえばギャエルの家(といってもまだただの空き地)の向かいはBFF家だった。
ご近所さんだし行ってみるか。

サマーちゃんが出迎えてくれた。

挨拶して喋り出すと、なんだかサマーちゃんとは友好度ゲージの伸びが良い!
好感触なので外見を褒めておこう。実際可愛いし。

ギャエル「サマーちゃんって言うんだ!よろしくね~!
てかさ、よく可愛いって言われるでしょ。ほんと可愛いもん。」

ギャエルの願望報酬ポイントも貯まって来たので、「いつでも歓迎」を取っておく。
これで他所んちで料理したり勝手に寝たりしても怒られることは無い。

早速トラヴィスが途中まで作って放置したグリル料理の続きをしてやったぞ。
そして勝手にいただきます。

ギャエル「久しぶりの家庭の味。しみじみ。」

ギャエル、ただBFF家に遊びに来たわけではない。
居間のソファーに近づいて・・

スッ・・・

ギャエル「ちゃんとやることやっとくぜ😄」

ソファーをいただき!

目の前のソファーが無くなっていることにも気づかず??仲良くギャエルとお喋りをするトラヴィスとリバティw

BFF宅で居心地良さそうにしてるギャエル。

ギャエル「ここの三人もフレンドリーだし、なんかこの家落ち着くなあ。」

というわけで「いつでも歓迎」も取得したことだし、今夜はBFF家でのんびり一泊しようか。
トラヴィスはサマーのベッドで寝てしまったので、ギャエルはトラヴィスのベッドで寝る。
リバティはちゃんと自分のベッドで寝たけど、あぶれたサマーはソファーで夜を明かすことにw

4日目、水曜日
BFF家でゆっくり過ごせてコンディションも完璧なギャエル。
今日はまたウィロークリークのミューズ美術館へ。

ギャエル「・・・・・。」

スタスタ。

サッ。

ギャエル(よしっ!いただき!!)

どうやらいたずらスキルが上がるにしたがって、盗むことが出来る物の種類も増えていくらしい?
以前来た時は庭のバードバスだけだったのに、今回は飾ってある絵も盗れるようになっていた。
盗れるものが増えてくるとプレイヤーの盗る楽しみもアップ!(おい)

その後写真は無いけどフェンさんのお宅にも伺って、一仕事終えてまた向かった先はBFF家。

ギャエル「妙にこの家、くつろぐんだよね。」

というわけで4日目の夜も勝手にBFF家に宿泊!
申し訳ない気持ちもちょっとあるので、せめてものつぐないに、みんなにおにぎりを作って振る舞ったぞw


3日間の成果

さて4~6日(水、木、金)の成果はこちら。




と、こんな感じでどんどん物を盗んでいって、とうとう・・・

ギャエル、遂に家を建てる

じゃーん!ギャエルの家を、とうとう建てることができましたー!
スリとしてこの地に降り立って、シム時間6日で家が建ってしまうなんて、超イージーモードかいな?

まあめっちゃくちゃ小さい家なんだけどね!一人暮らしだしなんとかなるでしょ。

ギャエル「ふらふら渡り歩く生活もそれなりに楽しかったけど、やっぱり自分の家を持つのはいいね~。」


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗


https://simnisty.blogspot.com/2021/07/dhs-4-4.html




PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント