DHS 1 ドリームホーム「スリ」エーター ! 【シムズ4】

ドリームホーム「スリ」エーターとは

新パックドリームホームデコレーター、面白そうですよね!

プレイヤーのTwitter仲間あさのにこさんのブログでも、只今そのパックで遊んでいる内容の記事が連載されています!→【DHD】#1|お家を素敵にデコレートしちゃうぞ〜!!(準備編)
主人公のスカーレットさんが、盗み癖で・・・部屋の改装しつつもクライアントの家のなんかを盗んでいくという・・けっこうキテレツな内容らしくてすごく読みたい・・。

しかしプレイヤー、自分が購入予定のパックはなるべく情報を入れたくない派なんですよね!
あー読みてえなーでもガマンだなーとかうだうだ考えているうちに、思いついたのがこの遊びでしたw

うちの場合は改装しなくてただ盗んでいくだけです
あれこれ盗んで、更地だった敷地に自分の家(できれば豪邸)を経てるというのがこのゲームの内容。

ドリームホーム「スリ」エーター、英語で言ったらDream Home Pickpocketer(でいいのかな?) いよいよスタートですw

今回の主人公はこちら。
ギャエル・ピーターソンさん。
特質は<マヌケ・盗み癖・外向的>

彼には物だけでなくシムからもスリをしたりお金を借りたりして欲しいので、明るいお間抜けさんっぽい性格にしてみましたw

新規ゲームで始め、ウィロークリークの空き地に引っ越し。

チートが何故か効かなかったので、所持金分、置物やらなんやらを購入し、地下に埋葬!
これで所持金1シムオリオンに。(0シムオリオンにしたかったんだけど出来なかった)

神妙な顔つきのギャエルくんw
大丈夫、悪いようにはしないから!

ギャエルが自分の家を建てるまでは、こちらウィロークリークにあるナイトクラブ「ブリーベルベット」を、住処として間借りすることにします。

2階のトイレをいっこ潰し、バスタブ設置。

ベッドも設置。一階には冷蔵庫とコンロを設置。
とりあえず不自由なく生きられるようにしたぞ。
プレイヤー、操作シムには甘い説

1日目・日曜日
さあ、ギャエルのスリとしての人生がスタートした!
まずは友達作りから始めよう。

ギャエル「この中で金持ちそうなシム・・金持ちそうなシム・・」

そう、後々のためにも金持ちなシムとどんどんお友達になっておかないとね!

彼には魅力スキル、コメディスキル、いたずらスキルをメインに上げてもらう。
褒めて、ジョークを言って、いたずら!このコンボでどんどん皆と親しもう。

と、こんな感じで彼の初日は終了。
2階のベッドでお休みなさい!

明日はついに初窃盗!美術館に行って来るぞ。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗


https://simnisty.blogspot.com/2021/07/dhs-2-4.html

*今回のシリーズはあさの様のブログにインスパイアされて突発的にスタートしましたw
あさの様、ブログへのリンクをご了承ありがとうございました!


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント