雑記 今後のメインデータのプレイ計画とブログ計画【シムズ4】

こんにちは、いつもご覧くださりありがとうございます!
悪い子の育て方も無事最終回まで完走し、一息ついたプレイヤーです😄

今日はうちのメインデータを今後どう遊んでいくか、それとブログ記事をどうしたいかをだらだら書いていこうかなーと思います。

Seasonsと鈴木家の今後

まず、現在のセールの内に「拡張パック Seasons」を購入&導入したいんですよね・・・。
でもシーズンズを導入すると、季節も変わっていくけどイベントも沢山あるんでしょ?それをね、鈴木夫妻二人でじっくり味わいたいのです・・・(わくわく)

なのでティーン時代の長かった長女かれんは、そろそろ大人になってもらって、独立してもらいたいw
かれんはかれんで、エイデン君と一緒になって欲しいんだけど、それはもうちょっと先でもいいので・・・

まずはかれんを大人にし、他のシム達とシェアハウスに住んでもらう。
長男リアンはまだティーン時代そんなに長くないんで、もうちょっと家族と一緒にいさせたげようかなあ・・。
ほんとはまあさとアーロン二人きりで四季を味わいたいんだけど仕方ないね(ひどい)。
ということでまあさ、アーロン、リアンの3人でシーズンズを堪能する。

その後舞台をかれんとエイデン君に移して、エイデン君を大人にし、かれんの住んでるシェアハウスに同居させる。
同居しつつ仲が深まる様子を観察して・・。

こんな感じかな?

あと、加齢ON世帯を遊んでる時に間違って鈴木家も進行させちゃったことが何度かあって、アーロンが大人の誕生日ギリギリまで年齢進んでしまってるのですよ。
なのでアーロン(と、ついでにまあさも)に願望報酬の若さの薬を飲ませてピチピチの若者にリセットしたいですねw
アーロンとまあさは歳はとらせない予定です!永遠の若者ですww

そんな感じで鈴木家は進めて行こうと思ってます。

と、うだうだ考えているうちになんと!セールが終わってしまったぁー!!
なので鈴木家のスケジュールはちょっと変更になります・・ううっ(泣)



悪い子ルイスをメインデータに編入

そしてこないだまでやってた悪い子の育て方
あれは別データで始めたんですが、プレイヤー、悪ガキなルイスくんが可愛くなってしまって。
彼らの暮らしもメインデータで見ていきたくなったので、家族ごと思い切って編入させることにしました!

ティーンなルイスとその家族と、生贄・・じゃなかったアレンさん一家をメインデータにお引越しさせる予定です。
悪ガキルイスが他のシム達をどう引っ掻き回すか・・その様子を見るのが楽しみですw


リバティの遍歴をダイジェストで

ベースゲームのデフォルト世帯BFFのリバティですが。
今朝ふいに、「リバティってけっこう(うちのデータのシムにしては)男性遍歴あるし、波乱の人生だよなあ?」と思ったプレイヤー。
彼女の今までを改めて読みたくなって、一番最初のBFFから読み始めたんだけど・・長くて途中で断念してしまいました(汗)

なので彼女の今までをザックリダイジェストでまとめられたらなあと思ったのでした!

いつかUPできればと思います。


世帯紹介をなんとかしたい

ブログの「世帯紹介」、中には世帯が入り混じってしまってわけわからなくなってるところもあり、どうにかすっきり整理したいのですが・・
かれんのティーンズクラブとかまだ載せてないし(汗)

これも大改造したい気持ちでいます!






こんな感じで、今後もブログが書けるときにはガシガシ書いていきたいと思ってますw

いつもランキングのアイコンをポチってくださっている方、どうもありがとうございます・・・。
とても感謝してるし、励みになっています!

楽しんでもらえるような記事が書き続けられたらなあと思いますので、もしもですよ・・「あの家族の続きが読みたい」とかありましたら、ブログでもTwitterでもリクエストなりなんなり下さいね!
プレイヤー、色々書き散らしてほったらかしが多いので・・・(汗)

ではでは、長々とプレイヤーの独り言にお付き合いいただきありがとうございました!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント