鈴木家の日記 23 アーロンと<陽気>特質のまあさ、新時代の幕開け?w【シムズ4】

朝です。いきなり中年太り的に太ってしまったアーロンからお早うございます。
なんか太ったかな?と思い水着になってもらって確認したら・・・どうしたんですか!!このぽっちゃり加減・・・!
ぽっちゃりというより、ダルダル・・・?
アーロンは細いけどちょっと筋肉あって締まってるって位でいてほしいんだけど、ガタイ良くなるかムチムチするかのどっちかで、なかなか思うようにいかず。難しいね!

プレイヤーの場合は太っていて欲しくないシムにはダイエットアイスでさっくり細くなってもらいます。
アーロン、ダイエットアイス2個でやっとスッキリ痩せた・・・?

痩せ・・痩せたかなあ(汗)細くなったけど、なんか・・おっぱいが・・おっぱいが気になる(汗)
光の加減?なのか・・揉み心地良さそうなほどのおっぱいがなんか主張してない?こんなもんか・・・?
てかダイエットアイスを食べた後のシムってなんでカメラ目線でこんな表情するんだろね?ww

アイスを2個完食してご満悦な表情のアーロン、長男リアンの顔のフキダシを出して2階へ行ってしまった。
リアンとお喋りしたかったのかな。

しばらくして、水槽の絵のフキダシを出しながらまあさも2階へ行った。
2階に置いてある水槽を鑑賞?まあさにしては珍しいね。

と、思ったら・・・

ぅわー!!二人で寄り添うように、一緒に魚を眺めてるー!!

これは、ぱぴさんのこのときの記事のモーギンさんと凪子ちゃんのシーンとかなり似ているのでは??
あのシーンを見たとき、わあ素敵、うちでもこんな風に仲良いところ見せてくれないかな・・なんて思ってたんですが、プレイヤーの心の声がまるで聞こえたかのように??鈴木夫妻もしてくれました!うれしい・・・。

モーギンさんと凪子ちゃんの場合は並んで水槽を眺めているだけじゃなくて同じ願望(きまぐれ)を出してるってとこが萌えポイントだったらしいのですが、うちでは並んで眺めてるだけでも萌えまくりです!!

どうですか、このしっとりした雰囲気。
まあさはアーロンが水槽を眺めてるのを知ってて、一緒に眺めたくて2階に上がって来たのかな。だとしたら可愛い!

こんなしっとりした雰囲気で寄り添っているなんて、まあさが<野心家>特質だった頃には考えられないですよ。
やっぱり<陽気>にチェンジしたことで、なんか二人の息が合ってきたような気がします。
より深くお互いを理解し合うようになったというか・・・。

ずっと2人で黙って鑑賞してたんで、何か喋ってもらおうかな?とまあさからアーロンにお喋りを指示。

まあさ「アーロン、よく眠れた?」
みたいな感じかな?
アーロンには服着てもらいました

アーロンのまあさを見つめる表情・・。
「洗練された弁明」が付きっぱなしの頃は、二人の表情もなんだか硬くて、お喋りもあまり続かなかった。
今は二人の心の傷も癒えて、相性も良くなっちゃって、気が付くとなにやらいつも二人で話し込んでいる。
この時もまあさの一言がきっかけでずっとお喋りを続けていた。
これは・・まさに・・・まあさとアーロンの新時代の幕開けって感じ!?(わくわくw)

ずっとお喋りしてたかと思ったら、突然アーロンがまあさに「愛の詩を朗読する」をしだした。

アーロン「愛とは不動の目印のようなもの/嵐にあっても 決して揺るがない/愛とは船を導く星のようなもの/高さは測られようと その力は無際限・・・」

朗読した後もアーロンはまあさを愛おしそうに見つめ・・

まあさのほうは・・・愛の詩の効果は絶大?ちょっとヤバイ顔になっちゃってるんだけど・・w
つーかまあさもだいぶ太ってきてるかもね?ダイエットアイス決行だ・・

まあさを誘惑的にしてしまったアーロン、さらにお喋りを続けて・・・

そして二人して目配せしたと思ったら、いそいそと連れだって下の階へ行く模様!こ、これはもしや・・??(朝っぱらからウフフ・・・?)

なーんて、二人はハンドマッサージしに行っただけでしたww
このところまあさのハンドマッサージにハマっているアーロン。連日リクエストしてる。

まあさも気が付いたら健康スキルがレベル8にもなっていて。まあさのスペシャルなハンドマッサージ、気持ち良いんだろうね。
(マッサージしてるSSはこの日じゃなくて前日のものです)



唐突に外でもいちゃこらを見てみたくなったプレイヤー。
ハンドマッサージの後は二人にサンマイシューノへお出かけしてもらうことに。
久々のデュエット!

すると歓声が聞こえて、画面を引いてみたらギャラリーがw
二人の歌唱スキルもだいぶ上がって普通に上手いので、ビリーとキボアキラさん(とタウニー)が見てくれてるねww

と、こんな感じで、まあさが<陽気>を付けたことで新時代に突入した鈴木夫妻。
プレイヤーは彼らの自律を眺めるのが更に楽しくなりました!

途中アーロンの朗読した愛の詩はシェイクスピア/Let Me Not to the Marriage of True Minds からでした。

https://simnisty.blogspot.com/2021/04/24-4.html


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 ↑
ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります💗





PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント