迷路家 23 唐突な最終回。さらば迷路家!【シムズ4】

前回、スラニでのんびりバカンスを楽しんだヘルナンデス家。

ヤエゾウ「お兄さん、いい色に焼けましたねえ。」
ハンター「でしょう?スラニ最高だったよ!君たちも今度行って来たら?」

ハンターさんご機嫌!

ナタリーもこんがり・・・

パトリシア「お姉さん小麦色で素敵!」
ナタリー「まあね~ちょっと焼きすぎちゃった・・。」

スラニ帰りの二人はアツアツに復活!
ハンターさんがナタリーを抱きしめる願望(きまぐれ)を出してたので抱きしめてもらう。
良かった良かった・・・。



夜。あっ、ふたばが幽霊になって出てきてる。
ふたば、ヒナちゃんとそうた、すくすく育ってますよ。見守っててくださいね。



さて、Mcccにてティーンなのに2児の母なパトリシアだが、やっと若者になる誕生日がやってくる。
誕生日前に、ヤエゾウとティーン時代最後のデートに行ってもらった。

パトリシアが茂みでウフフしたいと願望を出してたのでしてもらうw

デートから帰って来て。
こちらも自律でキスしててアツアツだ・・。

さあパトリシアが若者に成長するぞ!
ヤエゾウが嬉しそうな顔をして見守っている・・。

パトリシア、若者に成長!
追加される特質は、ティーン時代のパトリシアの様子から「ブラザー」にしてみた。

パトリシアおめでとう!
パトリシアのティーン時代は、結婚出産子育てとなにかと大変だったね。
でも大好きなヤエゾウと早くから夫婦になれて嬉しかったんじゃない?
若者時代も沢山楽しんでね!
子供とも仲良くね!

同じケーキを使いまわして・・
次はヘルナンデス家、ナタリーとハンターさん夫婦の上の子、オースティンの誕生日もしちゃおう。
オースティン、子供からティーンに成長!

オースティンはなんか優しくてとってもいい子なので、追加する特質は「マヌケ」にしたw

じゃーん、これが成長したオースティンの顔・・・
おっ、おむすび!ww
目元も鼻もハンターさんそっくりなのだが、このおむすびみたいな輪郭はどこから来たのだろう・・・w
頬の少し膨らんだ感じはハンターさんから、エラはナタリーからかな?で合体しておむすび・・と・・・。

まあこういう人居るよね。まあ、悪くないんじゃない・・・?ww
顔はとっても濃ゆいけど、優しくて素敵なシムだよオースティンは!!

宿題をやるよう指示したら、寝ているヒナちゃんのベッドに腰かけて宿題を始めた。
優しいオースティン、これからヒナとそうたの面倒もよろしくね!

さてそのオースティンの母ナタリーなのだが。
彼女は一応まだ病院勤務を続けていて、ハンターさんと結婚してからずっと仕事には「一人で行かせる」にしていたら、昇進の条件がクリアできずずーっと准看護師のままだった。

なので久しぶりにナタリーの仕事にプレイヤーもついていくことに。
ジェフリーさんを誤診察していらぬ手術をしてしまった!
正しい診断を下すのって難しい・・・。
(結局この日も昇進できず准看護師のまま)

そしてその翌日。
こんどはパトリシアとヤエゾウの上の子、ヒナちゃんの誕生日がやって来た。

パトリシア「さあヒナ、ろうそくをフーするのよ。」
ヒナ「フーッ!」

ああヒナちゃん可愛い。ヒナちゃんの幼児時代もこれで見納め。

とことこっと2,3歩歩いたかと思うと・・・

ヒナちゃん子供に成長!
特質は大人しく手がかからない子だったのでなんとなく「善人」にしてみた。
(プレイヤーのシムの善人率ちょっと高め・・)

成長したヒナちゃんはこんな顔。
悪くないんじゃないかな?うん、可愛い!

パトリシア「ヒナー、お誕生日おめでとう!」

ヒナ「ママ、ありがとう!」



という感じで・・・
矢継ぎ早に迷路家の様子を載せて行ったが、ここで彼らの日記は(一応)お終いとなる。
こちらの記事に詳しく書いたのだが、どうも迷路家が(たぶんパトリシアが)バグってしまったようで、エラー通知が頻繁に出てしまい・・復旧のため色々頑張ってみたのだが、最終的に迷路家が住んでいたデータを消去、という形になってしまったのだ。
パトリシアたち迷路家本家と分家のみんなは、マイライブラリに一応退避させてある。
なので、今はちょっと恐くて触りたくないのだが、またいつか気が向いた時彼らをニューゲームに移籍させて(エラーが出なければ)プレイに挑戦してみようかとは思っている。
それまでさよなら・・迷路家のみんな。

ほんと唐突で申し訳ないですが・・・ここまでお読みいただきありがとうございました!!



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント