迷路家 22 ハンターさん問題に着手!ヘルナンデス家、スラニにバカンスへ【シムズ4】

前回からの続き。
迷路家の現在です。
現在二代目で、当主は長男ヤエゾウ。
姉ナタリーとハンターさんの夫婦に子供が二人、弟ヤエゾウとパトリシアの夫婦に子供が二人の、MAX8人家族!

さて迷路家の今日の様子を見てみよう・・・。

ナタリーが自分の次男坊アダムに寄り添ってたり・・

ヤエゾウが眠さ限界なのに自分の長女ヒナのお人形遊びに付き合ってたりする中

ハンターさんは相変わらずヤエゾウの妻パトリシア(幼な妻)に、恋してるようなとろけた顔をしている・・・。

うわぁーこの表情・・やめてもらえる?
前日には「パトリシアを誘惑する」願望(きまぐれ)も出しちゃったし・・・。
ハンターさんが暴走しないよう、どうにかせにゃならんなー(汗)

と、プレイヤーがハンターさんを心配している中・・
ヤエゾウとパトリシアの下の子、そうたが幼児に成長!

そうたもパトリシアの髪質が遺伝してふわっふわヘアだ!

そうたの顔は・・・
ありゃ可愛いですね!

成長したらどうなるかはちょっと分からないけど、とりあえず幼児の今の段階では、可愛らしいです!

夜中にテレビを見ながらお喋りするヤエゾウ、パトリシア、そうた。
他の家族は寝てしまって、起きているのはこの三人だけ。
いつもは大人数でガヤガヤとうるさく慌ただしいけど、今は夫婦と息子で束の間のまったりタイム。
プレイヤーもしばし操作の手を休めることが出来てほっと一息w





さて!ハンターさんがあまりにもフラフラしていて、このままでは家庭崩壊の可能性も出てきて非常にやばい・・・。
なので、 ここらでちょっと神の手発動!
ヘルナンデス家(ハンター&ナタリーの家族)でバカンスに出かけてもらうことにした。
スラニでのんびりしてもらうことで、ハンター&ナタリーの夫婦の絆強化と、一家の親睦を深めるのが狙い。
オースティンとアダムにも子供時代の楽しい思い出を作ってもらいたいしね。
さあ、うまくいくといいのだが・・。

スラニの住居地をひとつ貸別荘に変更、そこに2泊してもらうことに。
この間は加齢オフにした。

ナタリー「ねえハンター、家族で旅行なんて私たち初めてよね。」

ハンター「そうだね。いつも慌ただしくしてたから良い機会だ。ゆっくり羽を伸ばそうか。」

ナタリー「みんな、荷物を置いたら隣のビーチに行ってみましょ!」

貸別荘の横のオハナリ・ビーチで、まずはみんなで砂の彫刻作りをして遊ぶ。

ナタリーがハンターさんの側に居ることで誘惑的になったぞ。
なのでハンターさんの手にキスを指示。

するとハンターさんも誘惑的に!
じゃあ・・えっと・・

ナタリー&ハンター「・・・・・。」

ナタリー「オースティン、アダム、ビーチで遊んでなさい!ちょっと忘れ物取りに行って来るからそこに居るのよ!」

てことで部屋に戻ってウフフですw久しぶりですなあ!
人数多すぎ、せわしなさ過ぎで彼らずっとそっちがご無沙汰だったんだよねw(申し訳ない)

ウフフの後は、二人とも自律で誘惑行動を連発!
ハンターさんは願望のスロット一つに常にナタリーへの誘惑行動を出していた。二人の恋心再燃!?

その間、オースティンは自律でチェスをして遊び・・

アダムは自律でシュノーケリングをして遊んでいた。

ナタリーとハンターさんにビーチに戻ってきてもらう。お二人アツアツですね!
後ろにパカアくんが映り込んでるw

みんな暗くなるまでビーチで遊んで、夜になり貸別荘に戻って来たぞ。
ハンターさんはこんがり日焼けしたね!

翌朝、ナタリーが朝食を作り、みんなで順番にお風呂に入り、子供たちをビーチに向かわせて・・
誘惑的になってる二人はまたウフフw
その後はまたビーチで思い思い遊んだりリラックスしたり。

良い色に日焼けした二人は記念撮影!

ああ、夫婦仲はとても良くなった様子。自律の誘惑行動が止まらない。
お母さんたちがいちゃいちゃしている間、子供たちも記念写真を撮っときなさい!

さてハンターさんは、NPC時代から仕事のレベルは高いがスキルが全然伴わない状態だった。
それを少しづつスキルアップさせていたのだが、今回の旅行で魅力スキルを大幅に上げられて、休暇中に昇進することができた!
これはハンターさんも嬉しい!

最後の夜はみんなでバーに来た。
みんなとっても楽しそうで、笑いが絶えなかったぞ!
どうやら良いバカンスを過ごせたみたいだね。よかったね・・・!

旅行から帰って来て・・・

ナタリー「あなた・・旅行に行けて良かったわね。家族の大切な思い出ができたわ。」

ハンター「うん・・・。僕たちの思い出も作れたね。ナタリー愛してるよ・・。」

というわけで、ヘルナンデス家のバカンス作戦は、(今のところ)大成功!
ハンターさんは改めてナタリーにメロメロになったぞ!

ハンターさん問題は、これにて一件落着・・・だといいな!?

https://simnisty.blogspot.com/2021/04/23-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント