迷路家 21 ヒナちゃん成長とハンターさんの株が爆下がりな件【シムズ4】

前回からの続き。
保育士のユウコ「ヤエゾウ!サンマイシューノの劇場のチケットがどうたらこうたら・・一緒に行く?」
行くわきゃねーだろ!!

さて赤ちゃんが生まれたばかりのパトリシア。
なんとまた子作りの願望を出していた。なので・・・

仕事から帰ってきたヤエゾウをつかまえて、子作り挑戦。みごとご懐妊!!

実は同じ時期にナタリーも子作りを試みる願望を出していたのだが、パトリシアが妊娠したため世帯の空きが無くなり、ナタリーは子作り出来ず仕舞い。残念だったな、ナタリー。
(まあ子作り挑戦が可能だったところで、またハンターさんに拒まれるかもしれないしね・・)

オースティンとアダムが並んで宿題をやっている。可愛いね!

ふたばがやっと幽霊になって出てきた!出てきてすぐにトイレ、洗面台、お風呂をぶっ壊す。ハンターさんが修理した先からまた壊していくw

ハンター「お義母さんお久しぶりです。あの・・水栓を壊すの止めてくれませんかね・・。」

うーん・・どうもハンターさんとパトリシアが危うい。雰囲気がなんか・・・。
そりゃあ同じ世帯にピチピチな幼な妻が居たら、心が揺らいでしまうのも、まあ分からなくも無いけど・・・。うーん・・。

ほらナタリーもサムダウン出してるし。ハンターさん、しっかりして?(汗)

さあ、ヤエゾウとパトリシアの第一子、ヒナが赤ちゃんから幼児に成長したぞ!

ヤエゾウ「ヒナー!」

わあ、この髪型はこの間のアップデートで追加されたやつだね?
ふわふわで可愛い!

ヒナちゃんのお顔をチェック。
ものすごくヤエゾウ成分が濃そうな顔をしている・・・。

ヒナちゃんはまあまあ可愛くなりそうな予感・・?

ヒナちゃん、プレイヤーが着替えさせる必要無いほどの全身イエロー系ばっちりコーディネートで成長してきたぞ!

あっ、可愛いー!ヒナちゃん可愛いー!

はいまたハンターさんです。
ナタリーと深い会話をするよう指示を出したのだが、切ない顔しながらパトリシアを見て喋っている・・・。
ちょっと、ナタリーのほう向いて喋ってあげなさいよ。なんかナタリーが可哀想だよぉ(涙)
昔はあんなにナタリーにメロメロだったのに・・・。

さてパトリシア、無事第二子を出産!
男の子で「そうた」と名付けた。

パトリシアがそうたの世話をしていたらアダムがやって来て、一緒にお喋り。
パトリシアはナタリーの子供たちにも大人気だ。

そしてある朝、ついに・・・

あってはならないことが・・・。

ハンターさん、その願望(きまぐれ)まずいでしょ。

パトリシアは奥さんの弟のお嫁さんだよ?
そしてあなたは、パトリシアの保護者だよね?

なんかサイテー・・・?

蕩けた顔しやがって・・・(プレイヤー憤慨)。

パソコンで遊んでいるパトリシアのところへやってくるハンターさん。
ニヤニヤしてる・・。

うわぁー、これヤバイかも。
ハンターさん、完全に恋愛対象がパトリシアに移っちゃったんじゃない?
どうなの?ナタリーのことはどう思ってるの?
そんなことしていいと思ってるの??

って問い正したところで、所詮シムだしどうにかなるわけでもないんだが・・。

仕事から帰って来ても願望はそのまま。
なんか表情も変じゃない?トローンとしてて・・・。

ちなみにハンターさんの特質<天才、誓約嫌い、自信家>
パトリシアの特質<オタク、不器用>

二人のどれかの特質が相性良いのか、はたまたハンターさんの持つ<誓約嫌い>が彼を突き動かしているのか。
ちょっと分からないけど、プレイヤーの中でハンターさんの株が爆下がりなのは確か・・・。

キモイじゃん普通に?
でもまあ、ゲームとしては面白いかな・・・w


https://simnisty.blogspot.com/2021/04/22-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント