りりなのスラニ滞在記 27 夫婦仲の改善に向けて・・・!【シムズ4】

前回、新婚一日目の熱々ぶりを観察しようと意気込んで、自律で行動する二人を見ていたら・・・
まさかのりりなの浮気願望が発覚して、落胆するプレイヤー。

りりなよ。アリカさんのどこがいいの。パカアくんよりいいわけ?どこが・・・?

「どこがどこがって、失礼だねキミィ。」

パカア「うーっ、疲れたぁ・・。」

パカアくんがライフガードのバイトから帰ってきた。

パカア「ほらっ、筋肉!」
りりな「全然無いねー。」

もしやりりなは、かっぷくの良いシムが好きなのか!?
パカアくんも太るか!?アリカさんみたいに。(プレイヤーが嫌だ 汗)

あとは・・パカアくんが1日196シムオリオンしか稼げないバイトくんだからか・・・?

バイトくんとの生活は・・・先行き不安か・・・?
不安か・・?
不安か・・?

というわけで。



最初の趣旨とは違ってきてしまうのですが・・・
パカアくんに、バイトを辞めて正社員になってもらうことにしました!

わーん!スラニの海で自由気ままに生きる人魚だったパカアくんが・・りりなに捕まったばっかりに・・・!!

パカアくんのキャリアは、アイランドリビングで新しく追加された「自然保護活動家」にしよう。
存在自体がスラニを守っているといっても良いような人魚が、人間の方法でもスラニを守ります。
パカアくん偉い!頑張ってね!



そしてお次は・・

ちょっぴり冷めてしまった恋人たちの愛を復活させるカンフル剤、デートです!
ちょうどパカアくんが「エスペラント料理が食べたい」願望(きまぐれ)を出したので、シェ・ラマへレストランデートにやってきました。

あっ、プレイヤー、パカアくんのフォーマル姿に弱いんだった!ぐはぁっ!

女性体形なので普段はとても女の子っぽいというか少年ぽいパカアくん、この服装だと一気に大人の男性らしくなるんだよなぁ・・・。
りりなもノリノリな様子!りりな、フォーマルな装いのパカアくん、いいよねぇ?

りりな「わぁ、美味しい!」
パカア「りりな!こっちも美味しいよ、食べてみな!」

パカア「ほら・・ひな鳥ちゃんあーんちて。」
りりな「あーん」

パカア「おいち?」
りりな「んー」

りりな「おいちー!」

ごめんなさい彼ら新婚さんなんで許してくださいww

パカア(フムムムッ!りりな・・可愛すぎるぞ・・・!)

パカア「(鼻息荒く)りりな・・今日は上に部屋取ってあるぞ・・?」
りりな「やだ・・今日のパカアくんなんかオッサンくさい・・。」

いちゃいちゃ・・いちゃいちゃ・・

あっ、いちゃいちゃしてるところ店員さんにガン見されてる!

金髪の店員さん「お客様・・申し訳ありませんが店内でそのような行為は・・」
茶髪の店員さん「あら熱いわね、可愛らしいカップル・・」

(店員さんに注意されたので離れましたw)
このあとのことを考えて煩悩にまみれているパカアくんと、
テーブルに置きっぱなしにされた汚れた皿をぼんやり見つめるりりな・・

すると次の瞬間、何故か「怠ける」を発動させるパカアくん。
パカアくん、この「怠ける」って、いつも照れくさい時発動させてない?w

そしてその直後、パカアくんから自律で「いちゃつく」。

あっ、また店員さんに注意されちゃうよ・・?



翌朝。
自然保護活動家になったパカアくん。さっそく自然保護についてりりなに語っているぞ!(プレイヤーが指示)

わあ、目がキラキラしてるね!パカアくんこの職で正解だったかもね!

パカア(りりな、分かってくれたかな・・・。)
このふわんと出てくる葉っぱは、ムア・ペラムの自然が回復しているサインみたいだね。


と、こんな感じで、パカアくんはバイトくんから正社員に転職し、カンフル剤としてデートにも行って来ました。
この結果は、どう出るかな・・・りりなに変化があるといいな・・・

次回へ続く!





にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
↑いつもブログ村のボタンを押してくれてありがとうございます!
とても励みになっています・・✨
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント