りりなのスラニ滞在記 25(前編) えっ、うそ・・新婚な二人を観察してみたら・・?【シムズ4】

晴れて念願の夫婦になれた、りりなとパカアくん。おめでとうございます!!
りりなはハミルトン姓からウハ姓へ変わったぞ。
これから二人の夫婦としての暮らしが始まるんだね!二人で助け合って・・いつまでも仲良く暮らしていってね!

結婚パーティーを終えて家に帰ってきた二人。
パカアくんはりりなに喋りまくり!
パカアくん、今日、嬉しかったんだもんね!とうとうりりなと結婚できたんだからね!

パカア「今日のりりな、本当に綺麗だった・・。」

パカア「りりなはどうしてそんなに可愛い・・?」
りりな「ウフフ・・・」
パカアくん、あばたもえくぼの極み!

りりな「パカアくん・・・」

はい、自律でいちゃいちゃしてます!熱いですねぇ相変わらず!

パカアくん、やはりりりなのことが好きすぎてお手上げ状態というような表情。

パカア「りりなぁ・・困るよ・・。」
りりな「何が?」
パカア「うーん・・(結婚したら治まるかと思ったら、結婚しても胸が苦しい。どうしよう・・・。)」

パカア「僕の気持ち。受け取って。」

自律でバラの花をあげて欲しいので、指示して慣らすw
そして今夜は・・・。

初夜です!二人の初夜ですね!はいギャラリーは退散退散ーw



ここでこのデータのプレイはリアル時間6日分止まる。
きっと新婚の二人は熱々ですごいことになるんだろうと・・
そんな二人の様子をぼーっと流してしまってはもったいないので、じっくり遊べる日までプレイを中断していたのだ!

そして本日、やっとプレイ再開できる算段が整う。では・・いよいよ熱々の二人の様子を見てみようじゃないか・・・!!

<ここから先は自律にまかせてただただ観察しています>
↓↓↓
5:30くらい おはようりりな!
寝ているパカアくんを見つめながら、くるっと着替えて仕事に行くところからスタート!てか遅刻!

パカアくんはまだ寝ている。にっこりしながら・・・可愛い!

7:00 りりな仕事から帰って来て

7:05 パカア目覚める。願望「りりなにその日の調子を聞く」

パカアくんウロコが乾燥してきたのでお風呂に入る。

7:30 りりなチーズクラッカーを食べる。食べんのはや!一瞬で食べちゃったw

8:00 パカアくんは仕事に行く
りりなはダンスをする。

パカアくんが仕事に行き一人きりになったりりな、お気に入りのくまちゃんで遊ぶw

映画「月夜の惨劇パート3」を見ながら、食器洗い機を買う願望を出すりりな。
スラニ暮らしではあまり電化製品に囲まれた暮らしをさせたくないので、食器洗い機購入はずっと悩んで保留中・・・
その後は家事をしたりくまちゃんで遊んだりしたのち・・

ぬいぐるみの名前を呼ぶ(はやし立ててる?)、ぬいぐるみを元気づけて、ぬいぐるみにお話を語る。
しばらくぬいぐるみと交流していたw

そこにンガタさんが来たので、ハグする。「昨日ぶり!遊びに来てくれてありがと!」
しかし自律で招待はしなかったので、ちょっとお喋りした後、りりなはンガタさんを残し家の中へ入ってしまうw

12:00 192シムオリオン稼いでパカアくんが帰ってきた。また人魚の鳴き声。「キェキェキェー」

パカアくん、りりなの側に来たので「ベタぼれ中/誘惑的+2」のムードレットが付き、願望は「りりなとお喋りする」に変わる。

りりなのほうは「特別なシム/幸せ+1」のムードレットが付く。

さありりな、パカアくん!新婚1日目のあなたたちは一体どんな熱々な行動を取るのか、プレイヤー楽しみに待ってますよ!

と・・・このまま見ていきたいんですが、ちょっと画像が多すぎて1ページにまとまりませんでした。
↓を押して(後編)にお進みください!

https://simnisty.blogspot.com/2021/03/25-4_28.html


↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント