りりなのスラニ滞在記 24 ついに二人の結婚式!【シムズ4】

前回はりりなの回想だけで1投稿終わってしまった!
今度こそほんとに結婚式です!

会場へ向かうパカアくん。
タキシード姿が・・・可愛い!!
男装の令嬢みたいだ。

りりなは深紅のドレスでやって来た。
公式ギャラリーからダウンロードさせて頂いた、素敵なウエディング会場&バーにて結婚式!

りりなをまっすぐ見通すような目のパカアくん。
節目節目に、彼はこんな表情をする。
ほんとに綺麗な目・・・。

一方りりなは、相変わらずのニヤケ顔w
嬉しさが抑えきれない様子!

パカア「ほんとうにこの時を、ずっと待ってた。」

パカア「何故か分からないけど、早く結婚しなくちゃって。」

りりな「ねえパカアくん。どうしてパカアくんは、私にそんなに優しくしてくれるの?」

パカア「優しい?僕、優しいかな?僕はりりなの笑顔が好きなだけだよ。」

パカア「一緒に住んだのも、りりながふてくされないよう見張るためだし。
りりながずっと笑っていたらいいなあっていつも思ってる。それだけだ!」

りりな「そっか・・・。そういえば、私パカアくんと暮らすようになってからいつも笑ってる!」

りりな「あはは!そうだったんだ!」

りりな、すっごい笑顔!
プレイヤー思わず涙ぐみ。
りりなが笑ってくれるのが、プレイヤーもほんとに嬉しいよ!

パカア(そして僕はりりなのこと、ずっと守り続けたい。りりなが死ぬまで・・。)
*人魚は長生きらしいです・・

指輪交換です。

りりな「改めてよろしくね。」

りりな「私の優しい旦那さん!」

りりな、ほんとに嬉しそう!良かったね、おめでとう!!

パカア「僕の可愛いりりな。僕の・・・お嫁さん!(照れ)」

パカアくんも、鼻の下伸ばしてない?ww嬉しそう!

そして誓いのキス。

お二人さん!おめでとうございます!!何度でも言っちゃうよ!お幸せにね!!

式の様子をずっと笑って見ててくれたウクパニポさん。
二人を撮るのに一生懸命で、式に参加してくれた他のみんなを撮るのを忘れてた!

りりな「あっ、ンガタさん・・?」

パカアくんのほうからゲストを呼び出したので、パカアくんと仲の悪いンガタさんを呼べなかったんですよね(汗)。
りりなの一番の友人なのに。
なのでりりなから(今頃だけど)電話で呼び出し。

さて結婚式の後は、隣のバーへ移動してパーティ!
パカアくんの好きなクリームコーラを、みんなにもふるまったぞ。

そしてファーストバイト。
可愛い!

と、皆でわいわい楽しんでいるところ、ンガタさん来たかなあと探したら・・・

ンガタさん!?ちょっと・・そこトイレ・・・!

ンガタさんまさかの便所飯

りりながバーの席に座ると、隣にマコアくんが。

りりな「マコアくん!私たちの式に来てくれてありがとう!楽しんでくれてる?」
マコア「うん。呼んでくれてありがとう。楽しんでるよ。ただ・・・」
りりな「ただ?」

マコア「ちょっと寂しいけどね・・・。」
りりな「えっ?」
マコア「笑 なんでもない。」

マコアくん、りりなにこっそり失恋した日・・・かな。
まあマコアくんも既婚者なんだけどねw

りりなとパカアくん、こうやって自然と二人で隣同士座るのが可愛い。

ああ、りりな笑ってる。ほんとにご機嫌そうだ・・・。

パカアくんはりりなを見ながらこっそり何考えてるの!ww

他の人とお喋りしてても、目はパカアくんを追うりりな。可愛い!

この二人可愛すぎかよ。
直接会話には加えてないのに、お互い他の人とお喋りしてるのに、こんどはパカアくんがずっとりりなのことを見てる。

レイラ「りりなちゃん。ご結婚おめでとう!お幸せにね!」

レイラさんはンガタさんのパートナー。
今までりりなとはあまり交流無かったんだけど、すごく良い人で、りりなとも気が合いそう。
りりなのこと何度も祝福してくれた。

マコア「そうだった。りりな、結婚おめでとう。幸せにな!」
レイラさんに釣られてかマコアくんも祝福してくれる!

りりな「うん。どうもありがとう。私、幸せになるよ・・・。」

そう言いながら、りりなはここでふと思う。


私、そういえばこの島に定住するつもりって、特に無かったんだよな・・・。
でも、気が付いたら家を改築して、パカアくんと結婚してた。

私、ここで一生暮らすのかな・・・?


それもいいな・・・。



https://simnisty.blogspot.com/2021/03/25-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント