りりなのスラニ滞在記 26(後編) えっ、うそ・・新婚な二人を観察してみたら・・?【シムズ4】

あっ、パカアくん、ただいまのキスだね?りりなの頬にキスを・・・

キスをして・・・

あれっ?お喋りとかしないの?

バイオリンを弾くパカアくんの横でダンスするりりな。
お互い近くに居るのに、会話無し。

うーん、君達結婚1日目でしょ?なんかこう、もっとなんか・・・こう・・・。

14:00 その後りりなは植物の研究をしだし、

パカアくんは誘惑的になりながらチャットを始めるw

ちょっと!チャットするくらいなら同じ家に居る愛しの人とお喋りしなよ!
りりなとお喋りしたい願望を出してるのに、なんでチャット!?w

15:00 やっとりりなからお喋りしに行った。
ちょこっと喋ってりりなはテレビでスポーツ観戦をし・・

パカアくんはグリルでポジョアラプラザを作る・・・
えっ、なんか油をぶっかけてるみたいだけど大丈夫??

ボワッ!!
めちゃくちゃ豪快な作り方だなw

サングラスで表情が見えないので着替える指示を入れさせてもらった。
次にチップス&サルサを作り、その次は「豆腐タコスを出す」だって。飯バグ来てるね(汗)
その間りりなは泡風呂に入り・・・

ソファーで居眠りしてしまった。朝早かったからねー・・・。

豆腐タコスを作り終わり、「食事に呼ぶ」するパカアくん。

パカア「りりな!ごはんだよ!」

ここで指示与えちゃった。寝てたりりなを起こして、料理を取るを指示。
一緒の席について食べて・・・

やっとりりなから「誘惑する」が出た!

しかし・・・その後はまた二人とも会話無しで、パカアくんは他所に行ってしまい、りりなはアヒルちゃんで遊びだす・・。

自律に任せたままだとこの二人、あまりにも動きが無くないか!?
というわけで、<自律観察>終了!

このあとは彼らの願望(きまぐれ)を適度に叶える指示を出す方針に変更。
でもさ、でも・・・結婚する前はもっとずっと熱々だった気がするんだけど・・・
なんで急にこんな淡泊に!?

パカアくんの願望「その日の調子を聞く」をする。

パカア「りりな!今日は何してた?どんな日だった?」
りりな「へ・・・?」

次は「りりなを笑わせる」が出たので、ジョークを言わせる。

りりな「あははは・・・(眠い)」

やっぱり眠いりりな、2階の寝室に居眠りに行ってしまった!
なんかうまくいかないなあ・・・。
もっと新婚ぽく?熱々な二人?を想像してたんだけどなあ・・・
なんか違う気がする・・・(プレイヤー困惑)。

19:00 ウクパニポさんが遊びに来る。パカアくんうれしそう!

今日は全然海に泳ぎに行ってなかったので、ウクパニポさんと一緒に海で泳いでもらう。

パカア&ウクパニポ「ウェーーーイ!」ジャブジャブ

20:00 やった!今までずっと来ないなあ・・と待っていた「余った食べ物」イベントがやっと来たぞ!

りりな「わあみんな!来てくれたの?入って入って!」

そしたらりりなの願望にアリカさん登場。「アリカにいたずらする」だって。
まありりな、以前からアリカさんのことお気に入りだったもんね。じゃあいたずらしな!

と、アリカさんをびっくりさせてみたw

すると・・・次はなんと・・

「アリカを誘惑する」が出た・・・・・。

ちょっと!りりな!!何考えてんのあなた・・・(泣)
もちろんこの願望は即座に却下!!

パカアくんは「りりなを抱きしめる」願望を出してたので、してもらう。

パカア「りりな・・大好き。」
りりな「私も・・。」

しかし、りりな・・・。「私も」なんて言いながらアリカさんを密かに狙ってるのか!?
まったくとんでもない奴だ・・!
いくらパカアくんに惚れられてるのを自覚してるからって、あんまりいい気になってると、パカアくんの熱い気持ちも今に冷めちゃうぞ!?

と・・・新婚ホヤホヤの熱い1日を追うはずが、とんでもない奴のためにとんでもない結果に終わって落胆しているプレイヤーでした・・・。

ハァ・・今後の二人が心配・・・。

https://simnisty.blogspot.com/2021/03/27-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント