りりなのスラニ滞在記 20 二人ののんびり島暮らしと滝ウフフ【シムズ4】

前回のあらすじ
りりなとパカアくん、ついに婚約!プレイヤーはただ結婚するのはつまらないかなと、彼らに課題を与えた。
のんびり島暮らししながら50000シムオリオンになるまで所持金を貯めること。
そしたら結婚してヨシ!
さあ何日で二人は50000シムオリオン貯めることが出来るかな?

3~4日目 お客さんと一緒にお昼ご飯!

3日目
りりなはバリスタの仕事後はのんびりする日にして、今日はパカア君がヤードセールだ。

パカア「いらっしゃいいらっしゃい!パカア商店にようこそ~!!」

パカア「お客さん!どうですこの品揃え。しかも安い!迷ってる暇は無いよ~!」

パカアくんがノリノリでヤードセールをしていると、りりな、自律でマカロニチーズを用意しだした。なので・・・

ヤードセールは途中で終了し、りりなに「食事に呼ぶ」をしてもらう。
すると来ていたお客さんもゾロゾロ家に入って来て、この状態w

お客さんと言ってもみんな顔なじみのご近所さんばかり。
食事後は皆でわいわいお喋りしたり、各自遊んだり・・・。

4日目。
パカアくんがまたもや叶えても叶えてもりりな願望に。良かったね、りりな。愛されていてw

パカア(りりな、ご機嫌だね。今日も可愛いな・・・。)

この日もヤードセール後にお客さんと一緒にお昼ご飯。

4日目 所持金:19214シムオリオン

5~6日目 初めての滝ウフフ!

5日目。
この日は普通のバイトに加えて臨時バイトもし、朝と夕方2回ヤードセールもした。
朝のヤードセールの商品はこちら。

もうね、腐った料理だろうとなんだろうと、ガラクタ探しで見つけたものは、売れる物ならなんでも売っちゃうことにw
腐った料理を買ってどうするんだろうとは思うが・・・けっこう売れ行き良いので笑ってしまったw

夕方の商品はこちら。
腐った料理が売れるなら、家で余らせた料理もいけるんじゃない?と試してみたらこれも売れることを知るw

さてパカアくんにヤードセールをしてもらっている間、りりなはガラクタや貝を探していたりするのだが・・・

いきなりこのようなポップアップが出てびっくり!

ムア・ペラムの自然は改善されていますーー

本来だったら自然保護活動家の仕事に就いたりして環境を良くしていくのだろうけど、うちのデータでは食いぶちのためりりながずーっとガラクタ探しをしていた結果、どうやら環境が良くなって来てしまったらしいw

6日目
バイトの有給がたまってきたりりな、この日は有給を取ってのんびり二度寝。
なのにパカアくんが自律でギターの練習をしだす。
りりな、寝ていながら「すり減らした神経」の不快がつくw
せっかく休みで寝てるんだから、静かにしてほしいよねw

その後パカアくんはバイトに行き、帰ってきたところりりなが近づいていったら・・
それだけで二人は誘惑ムードレット!
可愛い・・・熱々です!大変です!w

りりな「ねえパカアくん。今日はこれからちょっとお出かけしない?」

りりなの願望(きまぐれ)・・パカアと友好的になる、パカアとウフフなことをする

パカア「うん。どこに行く?」

パカアくんの願望・・りりなを抱きしめる、りりなにその日の調子を聞く

ということでやって来たのはムア・ペラムにある滝!

こんなところでもウフフが出来るとは・・・。

りりな「わーっ、ミストが凄い。気持ちいいね!」
パカア「ふふ、りりな、滝に入るのはじめて?」

りりな「うん。パカアくん・・・。」
パカア「!!」

どうやら滝の内側に隠れてウフフしてるみたい。
なんともワイルドで自然味たっぷり!

6日目 所持金:21544シムオリオン

と、こんな感じでのんびりやっていると、結婚資金がいつまでたっても貯まらないので・・
次回はある秘策?を実行することに!

https://simnisty.blogspot.com/2021/03/21-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント