りりなのスラニ滞在記 19 ビーチの守護者、その名はパカア!【シムズ4】

前回はついにパカアくんがりりなにプロポーズ!見事二人はご婚約。おめでとうございます!!

パカア「僕は、スラニの海とりりなを生涯愛することを、ここに誓うよ。」

りりな「うふっ、パカアくん・・。私も誓う・・。」

あっ、誓いの言葉は結婚式に取っておきなよ?
それにしても熱いね、熱いねー!

さて、ほぼ徹夜状態だった二人、ここで眠さがMAXになってしまったので、ビーチでお昼寝して体力回復してもらおうかな。

二人並んで可愛くお休みなさい・・・て、アリカさんまだ居たの!?絵面的にちょっと・・・ちょっとどいて!

ちょっと!ウクパニポさん・・・邪魔!ww

パカア「・・・はっ。あれ、だいぶ寝ちゃったみたいだな。」

はい、どうやら気持ちよくお昼寝出来たようですね。
ウクパニポさん、立派な砂のお城を作成していったみたいだねw

家に帰って来て。
二人ともウフフの願望を出してたのでしてもらうw

パカア「りりな・・りりな・・僕はりりなが好きすぎだろう・・。」
りりな「パカアくん、私もパカアくんが大好き。」

あー熱いね・・。(もうそれしか言えないw)

結婚前の新ルール発表!

婚約もしたことで、二人の結婚はついに秒読み!
しかしただすんなり結婚するのはちょっとつまらないかなと思ったプレイヤー。

せっかくなら、二人の新居はンガタさん家みたいな、素敵な家がいいな・・・。
その為に、しばらく改築資金を貯めるってのはどうかな?と思い立つ。

とりあえず50000シムオリオンまで貯まったら改築スタートして、改築が終わったら結婚しようか!

しかしお金を貯めると言っても、
定職に就かず、スキル上げも頑張らず、のんびり暮らす
このりりなのモットーを壊すような働き方はNG。

要は今まで通り、バイトしたりガラクタを売ったりしてこつこつ稼いでいく方法だ。
さあ、そんな働き方で50000シムオリオン、何日で貯まるかな?
りりな、パカアくん、用意はいいかい!?

1日目

婚約翌日。

早速だが二人には、いつものバイトの他に、臨時アルバイトをしてもらうことにした。
パカアくんは家具の移動。

りりなはカヴァを作って依頼主に届けるというバイトだ。
1バイトずつ入れてもらった所で、今日のバイトはお終い。

夕方からは、二人の食べ残しを消費すべく、ディナーパーティーを開催。

二人きりで暮らしていると、ついつい料理が余ってしまうので・・みんなで食べてもらって、少しでも減らせればと。

みんな集まってわいわい食べてくれたぞ!

誰が何を食べたかというと・・・

①ターネくん:ピュア・パーフェクション・アイスクリーム
②ウクパニポさん:グリルドチーズ
③マコアくん:ピスタチオジェラート
④カラマイヌウさん:チョリパン
⑤アリカさん:マカロニチーズ
⑥ンガタさん:マカロニチーズ

りりなとパカアくんはというと・・・
ディナーパーティだろうが何だろうが、お構いなしに自律で熱々だった。

パカア「りりな、その服も似合う。とても可愛い・・💗」
りりな「そお?ありがと・・💗」

そういえばこのディナーパーティーでは、マコアくんがめちゃくちゃ良い人ぶりを発揮していた!
みなが食べた皿を片付け、ターネくんが散らかした床までモップ掛けしてくれてる・・・w

最終的に1人2皿づつ食べてもらって、この日はお開き。みんな、デブになったらごめんね!お休み!

1日目 所持金:14635シムオリオン

2日目

ギリギリまで寝ていて朝食を食べる時間の無かったパカアくん。りりなにお弁当を詰めてもらう。
お弁当を詰めながらりりなが出していた願望がこれ!
願望二つとも「パカアとウフフなことをする」だよ・・・りりな、どれだけパカアくんとウフフしたいんですか・・w

愛情ランチを持って、バイト、行って来ます!

パカアくんがバイトに行っている間、海で泳ぐりりな。
今まで平泳ぎだか犬かきだかわからない泳ぎ方してたのに、いつのまにかクロールで泳げるようになってた!

今日はシュノーケリングに挑戦してみる。

りりな「わー、タツノオトシゴ・・」

シュノーケリング、気持ちよさそうだなー。

パカアくんがバイトから帰ってきた。
「心肺蘇生人形代理」から「波監視員」に昇進!

パカア「これでもういろんなシムにマウストゥマウスされまくられなくてすむぞ!」

りりな「パカアくんが帰ってくる時間!急げ!」

アクアジップで家にひとっとび!

りりな「おかえり💗」
パカア「ただいま💗」

パカア「いちゃつく」、りりな「ウフフ」の願望なのでそういうモード突入ですね・・。
新婚さん(まだ結婚して無いけど)、真昼間から困りますねぇ・・ほんとに・・

この横並びに座ってするキス、双方からさせるとお互い誘惑的モードになりますね。

パカアくん、りりなに自律でマッサージをねだる。

パカア「今日は疲れたよー、そこ揉んでくれる?」
りりな「うふん、ここ?あなた」
パカア「そこそこ。あ゛あ゛ー・・。」

夫婦ごっこが始まった!ww

そしてりりなお待ちかねタイムがやって来た!
え、りりな、そんなにいいの?え、そうなの・・・ww
プレイヤー野暮ですかすみません!

さてウフフ後は、りりなに臨時アルバイトをしてもらうことに。
一番賃金の高い何言ってるか分かんない依頼を受けたら、要はダイビングして宝物を探してくれ、というものだった。

なので二人でムア・ペラムの浜辺へ。
りりなはダイビングし、パカア君には仕事柄できるようになったパトロールをしてもらう。

パカア「この浜とりりなの安全は僕が守る!

パカア「右側確認!よぉーし! 左側確認!よぉーし! りりな、よぉーし!!」

ダイビング初挑戦のりりな。
トレジャーツール(1000シムオリオン)というものを購入しないと依頼が受けられないので、実質マイナスになってしまった。
でもりりなはとても楽しそう!

パカアくん・・・キマッてるねえ・・・カッコイイ!ww

この先は通さない / ビーチの守護者、その名はパカア。いつでも行動に移る準備は万全です。」だってw

パカアくんがしっかり浜辺とりりなの安全を守ってくれたお蔭でwりりなは無事お宝を探し出すことに成功し、報酬ゲット。

家に帰ってきた二人。夕食後はまたイチャイチャタイムですか・・・。
はい、熱いね熱いねー!

2日目 所持金:14009シムオリオン あれ、減ってる(汗)

https://simnisty.blogspot.com/2021/03/20-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント