りりなのスラニ滞在記 18 パカアくんのプロポーズ!【シムズ4】

りりなのスラニ滞在記、気が付けばもう18回目になっていました!けっこうロングな連載になりましたねー。

実は今回なんですが、なんと、キャプチャーソフトを立ち上げるのを忘れてシム時間2日ばかし過すという失態を犯してしまったんですね!(またやってしまった!)
なので画像は無いんですが、その間あった事柄をざっくりと・・・

まずは、りりなが「パカアと婚約する」願望(きまぐれ)を出した!!
今までそんなことおくびにも出さなかったのに!なんでいきなり婚約したいと??

これはですね、プレイヤーの憶測なんですが・・
パカアくんがバイトを始めたことがきっかけでは無いかと。
要はりりなは・・・とても現金な子だったということです・・・w

りりな「当り前じゃない?じゃあ私がパカアくんを養えって?冗談言わないで・・。」こいつぅ・・・

パカアくんは相変わらずりりなにベタ惚れで、婚約したくなったりりなも、パカアくんに熱い視線。そして初パカア自律ウフフお誘いが来たというのに。

あー、良い時期なのにSSが無くて残念!w



そして今回の起動ではなんと!

ゲームを起動したてでパカアくんがいきなり「りりなと婚約する」願望を出した!!
後ろでカヴァが腐ってますごめんなさい。

なんて嬉しい・・・!

彼らはこれまで、ウフフなりなんなりしてても付き合いたい願望がなかなか出なく、こちらから指示してお付き合いをさせちゃったんですよね。
なので婚約願望も出ないんじゃないかなあとか思っていたら・・・
こんなに早く双方から出すとは!
これは早速婚約させなければいけませんな!わくわく!

りりな「○○でね、××だったってわけ!」
パカア「あはは!それは面白い!」

りりなが自律でジョークを言い、パカアくんが手を叩いて喜んでくれてる。
やっぱり笑いのセンスが一緒なのって幸せだよね。
些細なことで一緒に大笑いできるって、一番幸せなことかもしれないよね・・・。

気が付けばりりなも願望がパカアくん一色で、叶えても叶えてもパカアなループに入っていた。
一緒に過ごして、少しづつ彼女なりに愛が深まって来たのかな。(だといいな・・・w)

りりなはバーカウンターでお酒を作りテラスで飲みだしたので、パカアくんにも飲んでもらう。(パカアくん用なのか?もう一杯ちゃんと作ってあった)
朝もやの海を眺めながら、二人でテラスでお酒・・・。
いいなぁ、スラニに行きたい。プレイヤーもスラニに住みたい・・。

パカア「ねえりりな、今日、僕のバイトが終わったら、ちょっと付き合ってくれない?」
りりな「うん?いいけど、どこへ?」
パカア「えへへ・・・ちょっといいとこ・・。(にっこり)」

というわけで・・・

お仕事お疲れ様!な人魚の鳴き声をしてるパカアくんを激写!

さておでかけしますよ!



おでかけ先は自分たちの家からすぐの、サンド・シムオリオン・ビーチ。
いきなりですが、パカアくんのとあるシーンが始まります・・

「りりな・・スーハー・・」

「これ・・バイト料前借りして買った・・安いのだけど・・」

「りりなにあげる。」

「えっ、パカアくん!?」

「これって・・もしかして・・?」

「うん・・・僕と結婚、してくれる?

「えっ・・・もちろんだよ・・うわぁ~!!」

「良かった。りりな・・・」

番組の途中ですがすみません!このシーン画像がめっちゃくちゃ多くてww
記録したいじゃないですか!コマ送りのようにSS撮っちゃいましたよ、これでも厳選してるんですが再度謝っときますごめんなさい!


「パカアくんっ!」とび乗りっ

「可愛いりりな・・​」

ずっと一緒だよ・・ずっと離さないよ・・。

「うん・・パカアくん・・!」

と、二人の愛の儀式が終わったところで・・・

「ウェーーイ!!」

という声が聞こえ見てみると、なんとアリカさんが・・手を叩いて二人を祝福してくれていた!ww
いつから居たんかいww

後ろではしゃぐアリカさんには目もくれず、さらに熱々の二人・・w

「パカアくん・・・。」

婚約したことでりりなは「深い愛につつまれて」のメモリーを取り、ベタ惚れ状態!
パカアくん良かったね!

そして婚約後、初めてのキス!

しかしりりなのフキダシはやっぱりパンツ。
お前はエロ以外考えられんのか!!ww

https://simnisty.blogspot.com/2021/03/19-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント