りりなのスラニ滞在記 21 サンマイシューノに出稼ぎに行く二人!【シムズ4】

7日目

パカアくんのバイト中、りりなが元気状態だったのでジョギングに行かせることに。

ジョギングの途中で・・・
りりながこの島へやって来て最初に知り合った島の人、売り子のアルジュンさんにまた会う。
あれからずいぶん経ったような気がするな・・・。

りりな「フィッシュサンド一つ!(パカアくんと一緒だとお魚が食べられないから、今のうち)
ねえお兄さん、私のこと覚えてる?
前会った時、私、この島に引っ越してきたばかりでね・・・
今はだいぶ、あの頃と変わったよ!私、この島の人と・・・こんど結婚するんだよ!!」

さて、りりながアルジュンさんとお喋りしていたら、パカアくんがバイトから帰ってくる時間になった。

バイトから帰ってきたパカアくん。
なんと願望(きまぐれ)に「ウェディングアーチを買う」が出てしまった・・・。
はやく結婚したいんだね。・・頑張ってお金貯めようね!

そしてもう一つの願望は「りりなとウフフなことをする」
彼ら毎日のようにどちらかがウフフ願望を出すw毎日ウフフw

7日目 所持金:24054シムオリオン

8日目 サンマイシューノに出稼ぎ?

この日は二人とも有給休暇を取って、サンマイシューノまでやって来た。
夕方から始まるロマンスフェスティバルに行くためだ。
ちょっと早く来すぎちゃったので・・・
まずはスパイスマーケットの広場でシュート練習して遊ぶ。
パカアくん、バスケは初めてだろうに、フィットネススキルが高いので華麗なボールさばき。


そして二人とも初めてのカラオケ!
二人は絶叫系じゃないんだね。ボソボソ恥ずかしそうに歌うw
動画を撮ったのでこっそりyoutubeに上げてみましたw

そしてバーで一息。パカア君の好きな飲み物はクリームコーラだってw

りりながトイレへ行っている間、街の人と喋っていたパカアくん。
なんだか退屈顔にw

パカア「この人の話、何言ってるかさっぱり分からない!」

さあ、ロマンスフェスティバルがスタートした!
さっそく会場にやって来た二人。
彼ら、何しに来たかというと・・・

パカア「りりな!今だ!全部収穫するぞ!」

りりな「うん!私はこっちから攻めるね!」

と、フェスティバル会場脇に用意されていた花々を根こそぎ収穫していったのだw

りりな「お花、いっぱい取れたね!これをヤードセールで売って・・・。」

パカア「高く売れるといいな。少しでも早くお金を貯めて・・・。」

パカア「1日でも早く、りりなと結婚したい。」

花びらをりりなにかけるパカアくん。

二人はひとつ。まるで体が別々に分かれているのが不思議といったように、抱き合ってひとつになる二人でした・・・。
なんてね!あー熱いね熱いね・・(最近ほんとにこれしか言えない)

8日目 所持金:24678シムオリオン

9日目

パカアくん、バイトの一番上のランク「経験豊富な監視員」に昇進したぞ!

パカア「昇進した!キョエーキョエーキョエー!」

彼、帰って来てまず最初に「人魚の鳴き声」をするのがお決まりになったようだな・・

そして早速ヤードセールをしてもらう。
パカアくんはりりなと違って、仕事を詰めても嫌な顔しないので、ついつい働かせてしまう・・・(汗)
昨日取ってきたドラゴンフルーツの実・・ボッタクリ価格の1個1000シムオリオンで売っているぞ!w

その日の夜・・・
実はあれからもう一度「ウェディングアーチを買う」願望を出していたパカアくん、とうとう今日は「りりなと結婚する」願望を出してしまった・・・!

パカア「りりな・・・僕ははやくりりなと正式な夫婦になりたい。結婚式が待ちきれないよ。」

りりな「ありがとうパカアくん。私もおんなじ気持ち・・。」

以前のきょとん顔と打って変わって、りりなのパカアくんを見つめる眼差しも、いつの間にやら愛に溢れるように。
ああ、はやくお金貯めなくちゃ!焦るなあ・・・!!

9日 所持金:28371シムオリオン

https://simnisty.blogspot.com/2021/03/22-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント