迷路家 15 子作りしたいナタリーの戦略・・・【シムズ4】

久しぶりの迷路家です!
前回ナタリーが遂にハンターさんと結婚しました!
新婚の二人はアツアツ・・・

新婚生活を楽しんでいて欲しいのは山々なのだが、ナタリーには使命があった・・・。
母親に孫の顔を見せてやること。
そして出来たらナタリーが若者世代のうちに子供を産むこと。
この世帯は時間を「長い」で進行させているぞ。
ナタリーが大人世代になるまで、あと11日!

ナタリーが子供を産むとなると、迷路家は定員オーバーになるので、同居していたウィルソン家は近所に引っ越してもらいました。

さて夜になり・・・

ナタリー(赤ちゃん・・赤ちゃん・・。ブツブツ・・)

ナタリー「ねえハンター。私たちの赤ちゃん、作りましょうよ・・・。」

ハンター「・・・!!君は昼間もそうだったけど、どうしてそんなこと言うわけ!?」

ハンター「赤ちゃんとか・・・僕達まだ結婚したばっかりで・・まだ早いだろ!!」
ナタリー「ええーっ・・・。」

実は昼間もナタリーから子作りを提案したら断られてたんですよね。
でもその時は周りに他の家族が居たから恥ずかしいのかな?なんて思ってたんだけど・・・。
二人きりの部屋の中でも断られるとは!

なんで!?とプレイヤー疑問符がいっぱい・・・
で、気が付いた!ハンターさんは誓約嫌いだったのだ・・・!

だから子供、欲しくないのか・・・!
(結婚は二つ返事でOKしたのに!?)
ナタリーは母親に孫の顔見せてやりたくて必死なのに!
まさかのハンターさんが子作り拒否とは・・・。



翌朝。母ふたばと喋るナタリー。

ナタリー「だからダメなんだって。私あの人に子作りしたくないって拒否されたんだよ、二回も・・・」

ふたば「あの大人しそうなハンターさんがねえ・・。そんなこと言うなんて・・・。困ったねえ。
まあ、タイミングもあるし・・時間をおいてまた誘ってみなさい?」

ハンター「昨日は・・その・・すまなかった。でも、赤ちゃんはもっと先でも良くないかい?
僕達今朝みたいに、いっぱい楽しもうよ・・。それからでも遅くは無いと思うんだ・・。」

ナタリー(あなたはそれでいいかもしれないけど、私はそれじゃダメなのよ・・一日でも早く欲しいの・・。)

ナタリー(あっ!ひらめいた!!)

ナタリーとプレイヤーひらめいた!
せっかくMcccを入れているのだ・・妊娠率をどかーんと上げて、ハンターさんがその気じゃなかったのに出来ちゃったってことにしようww
ナタリー、アレに細工をするの図w

その日の夜。

ナタリー「ねえーん・・ハンター・・。いいことしよ?」
ハンター「今朝もしたじゃないか。君ってけっこう・・熱いんだね?嫌いじゃないよ?君のそういうとこ・・・。」

さあ!ナタリーがアレに細工をしたので・・・妊娠率は80%でーす!
ハンターさんごめんね!

ナタリー「やったーーっ!!」

手段を選ばないナタリー、みごとご懐妊!!

ナタリー「ねえハンター、聞いて。出来ちゃった。」

ハンター「は?何が?」
ナタリー「だから赤ちゃん、出来ちゃった!」

ハンター「はあーーーっ!?」

https://simnisty.blogspot.com/2021/04/16-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント