迷路家 14 ナタリーのプロポーズと、奔放すぎる結婚式!【シムズ4】


前回、いまいち乗り気じゃないものの、母に尻を叩かれプロポーズすることを決意したナタリー。
いよいよナタリーが、これからハンターにプロポーズします!

ナタリー「ハンター、ちょっと来て?」
ハンター「なに?」
ナタリー(ふーーっ、緊張するなあ・・)

ナタリー「ハンター・・今まで一緒に暮らせて楽しかったよ。これからもずっと仲良くしてくれる?こんどは夫婦として・・・」

ハンター「えっ・・・!もちろん、もちろんだよ!」
ほんとに「Oh,...Yes Yes!」みたいに言ってたwシムリッシュだけど

ナタリー(良かった!!指輪受け取ってくれた!)

ハンター「ナタリー、僕のためにこんな指輪買っていてくれたんだ・・」
ハンターさん誓約嫌いなのに全然嫌がる素振りが無くて良かった!
この二人本当に相性が良いんだな、きっと。

ハンター「気が利かなくてごめん。僕の方から言ってあげれなくて・・・。これからもよろしく。」
相思相愛ならなるべく男性シムからプロポーズさせたがるプレイヤー。女性シムからのプロポーズは久しぶりだったけど、これも新鮮でいいね!

あっ、パトリシアにばっちり目撃されてる・・・w
パトリシア(ナタリーお姉ちゃんとハンターさん、とうとう結婚するのか。私が結婚するならやっぱりヤエゾウかな!)



その後、ふたばは腰を痛めながらも社長に昇進し

メイソンさんは「ジュースの王」に昇進。
ジュースの王ってなんぞや・・・

そしてパトリシアは初めてのお年頃、「騒ぎたい」になり・・・。

そんなこんなで早くもナタリーとハンターさんの結婚式の日になった!

式場はサンマイシューノの、マイシューノ・メドウズ。

ハンター「ナタリー、君と出会えてよかった。僕達、生涯ずっと一緒に歩んでいこう。」

ナタリー「ハンター・・。ほんとに私で良かったの?」

ハンター「もちろん。君以外考えられないよ。僕のナタリー・・!」
ていうかプレイヤー、ハンターさんにはナタリー以外に出合わせてすらいないしねw

ナタリーとハンターさん、祝結婚!おめでとうございます!!
わーわー、パチパチパチー!!
とプレイヤーが盛り上がっているところ、カメラを客席に向けると・・・

しら~~~~~っ。
なんで結婚式を見てるお客ってみんなつまんなそうなんだ・・・

こっち側は・・・
ナタリーの元カレ市谷フクスケとサトウジョンさんの娘セリーナは喜んでる!
ツヨシはなんだ?なんか不満顔かな。

と、式も終わり、プレイヤーが披露宴会場に向かいはじめたお客を見ていたその時・・・・・!

フクスケの後ろにいつの間にか座ったみつえが、フクスケに「魅惑の自己紹介」-!!今それやるかー!!
みつえ、いつの間にその技が使えるようになったんだ!でもって良き妻、良き母に更生したんじゃなかったの?(汗)

メイソンさんには目撃されてなかったようでほっとした!

そして披露宴スタート!
久々メイソンさんに会えたむつみは、ほんとにずーっとメイソンさんのこと目で追ってるし。結婚して夫ができてもメイソン命か!永遠の片思いか!

本日の主役:新郎のハンターさんは、よりによって披露宴中に望遠鏡を覗きに行っちゃうし!
お客を放って一人で楽しみに行かないでくださーい!
なんかもうみんな自由すぎるw

ナタリー「みつえさーん、それでね、お母さんが、自分が死ぬまでに孫の顔見せろなんて言うからぁ・・、ハンターがしてくれるまで待ってたらいつになるか分からないんで、仕方なく私からプロポーズしたってわけ!」

みつえ「あーっ、それね!親の切り札!それ言われると弱いのよね娘としては!」
ナタリー「でもさぁ、ハンターもちょっと気ぃ使ってくれても良かったなと思うわけ!今となってはもういいけど!」
二人ともお酒が入ってご機嫌そうw

ツヨシ「ハンター、おまえがこんなに早く結婚しちまうとはな!」
ハンター「はは、ツヨシも早く良い娘みつかるといいな。」
ツヨシ「俺はまだまだ!まだまだ遊ぶよ!」
楽しそうに話しているハンターとツヨシ。
ハンターは望遠鏡で空の観察から帰ってきてたんだねw
カーサ鈴木に住んでいたのはほんの2日ほどだったハンター。それでもツヨシとは友達になっていた。
たぶんハンターは自分からあまり人脈を広げていったりしないタイプ。ツヨシという友達が出来て良かったね!

なんかみんな色々と自由奔放で見て回るの大変だったけど、結婚パーティは無事終了!(ゴールドメダル取れた!)

皆さん帰り支度を始める中、ナタリーがハンターにまた「お熱を測る」をする。

ナタリー「ハンター。今日は一段と熱っぽいわ・・・あとでお手当てしてあげる・・。」
ナタリーのお気に入りの誘惑コマンド。てかプレイヤーのお気に入り誘惑コマンドかw

ハンター(ナタリー・・・君と結婚できて、僕幸せ・・・。)
ナタリーを見つめる目がうっとりしていて、ほんとにそう思ってるみたいw

と、結婚式も終わり、いよいよナタリーとハンターの夫婦生活が始まることに!
彼らの子供も早く見たいな。でも子供を作るには家が定員オーバーなんで、みつえ一家を出て行かせなくちゃならないぞ。
ズボラなみつえは、迷路家のみんなのサポートがあったから今まで子育てがうまく行っていたようなもの。夫婦二人で子育て、大丈夫かなあ・・。
そしてヤエゾウに懐いているパトリシアはどうだろう。悲しむだろうなぁ・・。

https://simnisty.blogspot.com/2021/03/154.html


↓ランキングに参加してます。ポチっと応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村