迷路家 16 ナタリーの二人目とふたばおばあちゃんの野望【シムズ4】

前回はハンターさんが誓約嫌いなため激しく子作りを拒否したけど、ナタリーがアレに細工をしてみごとご懐妊!というちょっとえげつない回でしたw

ナタリー「お母さん!赤ちゃんできたのよ!!」
ふたば「あらまあ!やったわね!でも早かったじゃない?」
ナタリー「ふふ、ちょっとね・・・w」

ナタリーは早速母ふたばにも報告。(アレに細工したことはないしょw)

そして無事出産!
男の子でオースティンと命名。

ハンターさんにオースティンと「寄り添う」してもらった図。
子作りをあんなに激しく嫌がっていたわりには・・・けっこう嬉しそうじゃないの?

そして何故か得意げな表情w
ハンター「フフン、僕の息子・・僕の息子!」

しばらくしたら・・えーっ!なんとハンターさんのほうから第二子をご希望!
出来てみたら子供が可愛くなったんだろうかね?

サクサク進みますよ。
オースティン、赤ちゃんから幼児へ成長!

引き続きハンターさん、嬉しそう!

オースティン「ばあば~」
ふたば「大きくなったわねー。」

この頃迷路家のシムの寿命を「長い」から「普通」へチェンジ。
よって幼児は7日ほどで小学生に成長することに。
しかしそれに伴って、ふたばの寿命が右端へ振り切れいつお迎えが来てもおかしくない状態になってしまった!

ふたばがすぐにあっちへ行ってしまうのは寂しいので、少し寿命を延ばしてもらうことに。

家の脇に設置してあるささやく願いの井戸で、若返りを願ってもらう。
もちろんお布施は最高金額の5000シムオリオンで。

願いは叶えられたようで、ふたばの寿命が少々伸びたみたいだぞ!

その頃ハンターさんとナタリーの夫妻は第二子を願い子作り決行。
Mcccで子作りの妊娠率を35%に下げたにもかかわらず、一発でご懐妊!

ナタリー「やったわ!!」

ナタリー「あなた・・二人目できちゃったわよ!」

ハンター「おおー!こんどは男の子かな女の子かな?」

ナタリー「ねえお母さん、二人目出来たわ。」

ふたば「まあっ!すごいじゃないのナタリー!!」

ふたば「ナタリーのところは安泰ね。もう心配ないわ!
あとは・・・(長男の)ヤエゾウね・・。あの子に早く良いお嫁さんを見つけてもらって、あの子たちの子供が早く見たいわ!」

ふたばおばあちゃんの欲は計り知れない・・。次のターゲットはヤエゾウに決まったぞ!

ヤエゾウ「えっ!?僕の子供??そんな・・・・まだ彼女もいないのに・・・!!」

さあヤエゾウ!がんばって彼女を作って結婚して子供の顔をふたばに見せてあげるんだ!ふたばが生きてるうちに!!w

https://simnisty.blogspot.com/2021/04/17-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント