りりなのスラニ滞在記 15 噛み合わない!?愛の重さが食い違う二人【シムズ4】

前回ムア・ペラムの大自然の中、イルカに出会い、パカアくんにキスされたりりな。

家に帰ってきて、次はこのあいだゴールドを取れなかったカヴァパーティをリベンジすることに。
願望<ビーチライフ>の第一段階クリアのため、カヴァパーティでゴールドを取る必要があるのだ。

今回はパカアくんにも助けてもらえるので、少しは楽になるのでは?
今度こそゴールド狙えるか!?

ゲストが集まり切るまで少々お喋りタイム・・
パカアくんはンガタさん(オレンジのパーカーを着てる人)と仲が悪いのでこんな顔w

さあ、カヴァパーティスタート!
カヴァで乾杯がなかなかうまくいかず、りりなはこれで3杯目!やっと乾杯出来た。
乾杯する人もされる人も立っていて、乾杯する人はカヴァをひと口のみ、カップを手にもっている状態でやっとフレンドリーコマンドに「カヴァで乾杯」が出てくる。

しかし、乾杯に時間を取られて今回もゴールドならず。難しいなあ!

明け方までパーティしてたので、しばらくしたらりりなのバイトの時間。
パカアくんも眠くなり、結局りりなのベッドで寝ることに。バイトから帰ってきたりりなも2度寝。



たっぷり寝ちゃって、昼過ぎに起きてきた二人。
パカアくん、食器を片づけるのになんでそんな笑顔なのw

しかし・・パカアくんは願望(きまぐれ)にりりなの顔ばかり出すのに・・

りりなはあまり出さないなあ。

りりなのこの上から目線。好かれてるってわかってる自信から来るのかしらw

パカアくんは友好的な願望なのに対し、りりなは願望を出してもエロ関係
いちゃつきたいらしいので、りりなのほうからいちゃつかせた。やーねー😳

パカア「りりな・・大好きだよ・・。」(愛情を感じている)

りりな「やだぁ~パカアくんたら~!」(エロを感じている)

噛み合わない!ああ、噛み合わない!!

やっとぱかあくんのほうも誘惑的になり、りりなはさっきから「パカアとウフフなことをする」願望をだしているので・・
なのでまあ、あれだ。りりなの出してるウフフ願望を、申し訳ないがパカアくんのほうから叶えさせてもらおうか。


パカア「りりな・・・いいの?


この誘う声が、こんな声用意してあったんだ?っていうくらい聞いたこと無いようなおずおずとした優しい声
プレイヤー悶絶ww(おい)

そしてこれからウフフという瞬間に二人はソウルメイトになって、「深い絆」のメモリーをつけた!

ついにパカアくんと結ばれるりりな。

りりな(あっ・・・かなり魚臭い・・)

仕方ないです、パカアくん人魚なんでね・・・

二人とも超誘惑的だったのでもういっかいウフフ💓
その後りりなはお風呂に入り、パカアくんはバイオリンを弾く。

りりな、ウフフしちゃったのが楽しいらしく、パンツの絵を出しながら大笑い!
さすが幼稚特質

1日家に閉じこもりっぱなしもなんなので、夜の風を感じにお出かけしましょう。
先週ここでお祭りがあったはず・・・と来てみたら、この日はやってなかった。
来るのが遅かったか、曜日を間違えたかな?

なのでいつものバーへ移動。
パカアくんの「世界の友人」願望も叶えていきたいしね。
パカアくん、知らないシムに片っ端から挨拶。
そしてお客も引いて、りりなの隣の席が空いたと思ったらすかさず座ってくる!可愛い・・・。



翌朝。
パカア君の願望がすごいことになってる!叶えても叶えてもりりなばっかりだ!
最高に幸せな時期だね・・

りりな、この喜びを、しかと心に刻み込んでおくんだよ・・・?
(シムの)愛というのは、うつろいやすいものなのだからね・・・?

パカア「りりな・・愛してる。」
りりな「キャハハーッ!何言ってんだか!!可笑しい!!」

・・・ってりりなは、やっぱり分かってるんだかいないんだか。この二人大丈夫かなー(汗)



夜。
先に寝ちゃったりりなが寝言を言って笑いだした。
するとパカアくん、りりなの方を向いてにっこり・・・。

ああ、パカアくんの想いが切ない!
幼稚なりりなは、どうもパカアくんの愛を受け取り切れていないみたいなんだが・・・。

それでもパカアくん、りりなのことを愛し続けてくれますか・・・?

https://simnisty.blogspot.com/2021/03/16-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれると有難いです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント