りりなのスラニ滞在記 16 お付き合い開始!と、恋のライバル?【シムズ4】

幼稚特質のシムはおもちゃだけでなく巨大ぬいぐるみでも遊ぶとTwitterで教えてもらい、設置。
りりな、喜んでいるw

さて、今日は・・・
2人がなかなか交際する願望を出さないので、パカアくんのほうから「交際を申し込む」を指示。
だめだよ、君たちけじめ付けてね!

パカア「ねえりりな・・・。僕の彼女になってくれる?」
りりな(こくこく。←頷いている)
人魚の概念に「お付き合いをする」というものがあるかどうかは疑問だけど・・させちゃいましたw

でもお付き合いさせて良かったみたい。
今までなんかりりなの顔色を伺ってるというか、ずっとどこか頼りなげな表情だったパカアくん。
りりなが自分の彼女になったことで、自分に自信を持てたのか、こんな顔。

パカア(・・・よし!)

パカア「僕のりりな・・。」

ちなみにりりなは彼女になる前も後も、今の所、特に変化無しw



「アウトドア好き」特質なのにずっと家に居たせいで緊張状態になってしまったりりな。
なのでふたりで裸で海に入ってもらう。←これずっとやりたかったんだよねw
パカアくんは胸のあたりのうろこの絵がとれただけで、あまり変わり無しだね。

ひとしきり泳いだらりりなは今度は疲労困憊。「怠け者」特質のせいで泳ぐとすぐ疲れちゃうw
彼女を海から上がらせて家に入らせようと指示したら・・・

なんか男性のうぅ!という声がして・・・

見てみるとウクパニポさんが尋ねに来たところだった!

ウクパニポ(おっ女の子!全裸!ひぃぃ~~・・)←と言いつつ凝視w

いきなり全裸でやって来たりりなを見て、ウクパニポさん、ビックリして叫び声が出ちゃったんだねww

更に・・続いてやって来たパカアくんも全裸w
ウクパニポさん2度ビックリww

パカア「あはははっ!」

パカアくんのことも凝視するウクパニポさんと、思わず笑いだすパカアくんw

ウクパニポさんはパカアくんの人魚友達。
しばらくお喋りしてたかと思ったら、一緒に海に出て泳ぎだした。気持ちよさそう!!

その間りりなはまたヤードセールをする。

りりな「イラッシャイイラッシャイ!安いよ~!」←といいつつボッタクリ最高レベルな価格設定

お客さんとして人魚のカラマイヌウさんがきてくれたので挨拶。今日は人魚が大集合だね!



翌日。
またステレオが壊れたのでパカア君に修理を頼む。

パカア「数日前に修理したばかりなのになあ・・。」

修理で指が挟まって、痛くてパカアくんこんな顔。(可愛い)

りりなには子育て掲示板を見させてみる。
プレイヤーとしては、りりなにも結婚とか子育てとかちょっとは意識して欲しいので・・・。
しかしりりなはこんな顔。

りりな(きょとーーーん・・・)

んー。ダメかな、やっぱり・・(汗)



さて、今日はまたカヴァパーティをするぞ!

三度目のチャレンジだけど、今回はりりなとパカアくんの二人で主催ということにして頑張ってみよう。
カップルの二人が主催だと、高い確率でどっちかがゲストに誘惑されてしまう嫌なイベントが発生するのだが・・背に腹は代えられない・・。

今日こそゴールドメダルを獲得したい!

この画像ちょっと見にくいけど説明します。

まずウクパニポさんが誘惑的で現れた。

ウクパニポさんがりりなを誘惑しないよう、パカアくんからりりなにけん制の投げキッスをさせた。

するとマコアくんがまずりりなを見て、次パカアくんを見て、「えっ?えっ?君達そういう関係?」みたくびっくりしてた図w

やった!二人体制ならうまくいくかも!早い時間にカヴァで乾杯できた。
今日はパカアくんが乾杯の音頭を取る。カッコイイ!w

よーし二回目の乾杯もOK!その調子!

やったー、ゴールドメダル取れた!!

やっとりりなの願望「ビーチライフ」第一段階クリアだよ、嬉しい!!
嬉しいのでりりなからパカアくんに「抱きしめる」を指示。

りりな「パカアくん!」
パカア「やったね、良かった!」

するとアリカさんが「えっ?君たち~ィ?」みたいな顔をして、いつまでもパカアくんを見てたww



そんな楽しいパーティも終わり、南国の夜はゆっくりと更けて・・・

パーティでゴールドメダルが取れて自信満々になってるパカアくん、りりなとお喋り。

パカア「僕も・・・何か仕事をしようと思ってるんだ。

りりな「えっ、ほんとう!?すごい。パカアくんも働いてくれたら助かる~!」

人魚だから無職でも問題ないと思うんだけど、本人が働きたいのなら働いてもらってもいいよね?

パカア「うん・・・。僕は出来る人魚だ。見くびってもらっちゃあいけないぞ?」(超得意げ)
りりな「うんうん!」

と、そこに一旦帰ったはずのマコアくんがまた訪ねてきて・・・

何故かパカアくんとりりなの間にドカッと座る

パカア(え・・・マコアさん・・・?)

更にマコアくん、りりなの顔のフキダシを出していて・・・

パカア(え・・・マコアさん?僕の彼女にヘ、ヘンなこと考えないでくださいよ・・?)

パカアくんすんごい顔でマコアくんを凝視w
パカアくん的にはマコアくんのこと、恋のライバルと感じているのかも!?

心配しないでパカアくん!
りりなとマコアくんは確かに相性抜群だけど・・・
ちゃんとプレイヤーが二人を阻止してあげるから!きっと大丈夫!(たぶんね・・・w)


https://simnisty.blogspot.com/2021/03/17-4.html



↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント