カーサ鈴木 バブス・マッチその6 熱愛ですが、ダブル不倫ですか・・・。【シムズ4】

5日目

バブス・マッチ、5日目になりました。おはようございます!
前回はあの後バブスタイムが終了してしまったので、特に何事も無く皆就寝しました。
バブスにとって今日が本チャンです。決戦の日らしいですw
それでは行ってみましょう!

まだバブスタイムじゃない、シラフ状態のバブス。
なのに新たに出た願望が「すを抱きしめる」。

そして「す」はと見ると、新たに「バブスにキスする」が出てしまっている。
もう相思相愛状態だ。これは・・・。

なので・・じゃあ・・とうとうバブスの長年の夢を叶えることにしましょうか・・・!!
ここから先、本編のデータと別データとはいえ、彼らダブル不倫です(汗)嫌悪感を感じる方は読まないようお願いします。

二人をバブスの寝室に来させると・・・
なんとすのほうから、自律でバブスを抱きしめてきた!

~昼メロ的なBGM,オン!~
(よくわからんが各自脳内でそれっぽい曲を流してくれ!)

す「もうだめだ。バブスちゃん、もう俺、自分を止められない・・・!」
バブス「すさん・・・!」

バブス、これは嬉しい!ずっと秘めた想いを持ち続けていた、彼の腕に抱かれる夢を見続けていた、その彼の、今まさに腕の中にいる!
ずっと一方通行だった想いは、今受け入れられようとしている・・。
バブス、すの腕の中でちょっと泣いちゃってるんじゃない?なんて想像・・ドキドキw

バブス「すさん・・・嬉しい・・。」
二人のファーストキスー!

すのバブスへのパイメニューを見たら、1Pめに、なんと「交際を申し込む」が。
すは、やっぱりまじめなシムなんだな・・・ごめんね、こんなチャレンジにつきあわせて。

すの願望「バブスにキスする」を消化。

そしてバブスの願望「すとウフフなことをする」を消化!

ウフフ後はすの「バブスといちゃつく」願望を叶えて・・。

すると、すは2回戦をお望み・・・w

すも、ずっと抑えていた分一度気持ちを解き放ってしまったら、もうタガが外れてしまった?



2度目のウフフ後、仲良く下に降りてきたバブスとす。

二人でダンスを始めると、それまでダンスしてたセルジオが、またサッとその場を離れるw
バブスのこのチャレンジ最初のお相手ジェイさんも、すの顔にバッテン出してるね。

するとバブス、すが隣に居るのに・・・
いきなりジェイさんに「外見を褒める」発動!
えっ!?

そしてすのことをチラっと見る・・・

えーっ!
こいつまじでやばいやつ!
すの反応をうかがってるのか!?

しかしすは動じない。
深い関係になった相手が他のシムに誘惑行動を起こしても、気にしないシムがたまにいるが、すもそうなのか?
お付き合いしない限りある程度の自由恋愛はOKなシムなのかも?

しかし、バブスの行動、不可解すぎる・・・。なんなんだ・・・。



この日は結局バブスタイムを発動させぬまま(バブスに誘惑的になるお風呂に入ってもらわないまま)1日過ぎてしまった。
バブスタイム無しでもバブスは十分エロかった・・・!そして謎だったw


6日目

バブス・マッチ6日目の朝です。おはようございます!
このチャレンジも残すところあとわずか。チャレンジャーの皆さん、疲れも出てきているとこでしょうが、もう少しの辛抱です。がんばって!!

さて昨日ついに昼ドラ的展開に陥ってしまった「す」とバブス。
朝からバブスはすに「キスする」願望を出し、二人はもう人前で堂々とイチャイチャ!

すのほうも自律でバブスに「外見を褒める」を出したりして、熱々な恋人同士って雰囲気。
ん?すとバブスの間にホワキンさんが挟まって、パンツの絵のフキダシを出してるぞ・・・w

ホワキン「バブスー、お前なんで毎朝エロエロしてんの?」(バブスタイムスタートしてます)

バブス、ホワキンさんとだけはまだ恋愛ゲージが出てないんだよね。
逆に友好度はかなり高くなった。二人は良い友達になったようだ。

バブスはすと「ウフフする」願望を出し、すも「バブスを誘惑する」願望を出したので、二人をバブスの部屋に行かせる。
もう残り日数も少なくて今更だけど、部屋を飾ってやったぞ。

すに口説き文句を言われたバブス、すごくびっくりした顔をするw
よかったね、すに口説かれてw

そしてウフフ。バブスのウフフする願望をすから叶えてやる。
すはフィットネススキル10なんでウフフも盛大だぞ!w

ウフフ後、お互いがお互いにキスする願望を出してた。
最初はあんなにガードが堅かったすだが、タガが外れてしまった今はもうバブスに夢中みたいだ・・・。叶えても叶えても、バブスへの願望が出てくる。

2人、このタイムラインでは相思相愛になってしまった。マジメなすには申し訳ないが・・。
まあこのデータはチャレンジが終わったら消すつもりだし、現実ではありえないことだから。す、勘弁してね!

さて二人がまた揃って1階に降りてきた。
バブスはジェイさんの横に座る。

するとジェイさん、「異性の気を惹くジョークを言う」だって。
まだ恋愛ゲージは消え切って無いし、ジェイさんはずっとバブスのこと好きなままだったみたいだね!

それを後ろで聞いていた「す」。

す「・・・おい、何やってんだ。」

す「バブス!ジェイ!お前ら何やってんだ!!

ええー、す、怒り出しちゃった!
昨日バブスがジェイさんに色目使ってた時は平気だったのに?
・・・すにも独占欲が出てきたってことなのか??


もうバブス・マッチ終盤も終盤だというのに、最後まで綺麗に終わらせることの出来ないバブスだった・・・。

https://simnisty.blogspot.com/2021/02/74.html




↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント