カーサ鈴木 バブス・マッチ開催!バブスと4人の男たち【シムズ4】

バブス・マッチとは・・・

超くそビッ〇に育ってしまったうちのマップのバブス。
彼女の男遍歴のまとめを作った時、彼女が想いを寄せてはいるが手を出していないシムが複数人居ることが、プレイヤー少々気になっていた。
その彼らと一つ屋根の下で暮らすことができたら、バブスはいったい誰を選ぶのか。バブスの想いは叶うのか。
それを見届けてみたくなり、このチャレンジを開催してみることにしたのだ・・・!

チャレンジャーの紹介

バブス・プードゥー(旧姓ラモーレ)<物質主義、不器用、誓約嫌い>
バブス、あなたの夢みた世界が実現しましたよ・・・。


被害者1 ファミリー・す<マヌケ、ブラザー、陽気>
カーサ鈴木で同居していた頃のバブスの片思いの相手。ずっと想っていたが手を出すことは出来なかった。
ちなみに現在既婚者。


被害者2 ホワキン・ル・シェン<マヌケ、音楽好き、外向的>
ディスコティック・パン・ユーロパでバブスが一目惚れして付きまとっていたのを目撃。
ちなみに恋人あり。


被害者3 セルジオ・ロメオ<アクティブ、子供嫌い、物質主義>
ジムにてバブスが誘惑一歩手前だったのを目撃。
現在フリー。


被害者4 ジェイ・ハンティントン3世<アクティブ、ブラザー、誓約嫌い>
同じくジムにてバブスが付きまとっていたのを目撃。
現在フリー。


バブス・マッチのルール

・バブスとバブスの想い人4人の、計5人が一つの家に住む。
・友情、愛情ともにゼロにリセットしてからスタート。
・7日間限定で、バブスが誰を選ぶか、誰とうまく行くか見ていく。
・別データで始めようかとも思ったが、まっさらなバブスでは今のようなくそビッ〇にはなっていないと思うので、今までのメモリーが積み重なったバブスと皆さんで挑戦してもらうことにした。
・バブスの男たちに関する気まぐれ願望は、無理のない範囲で積極的に叶えていく。
・嫉妬はオフにしない。嫉妬の泥沼込みで結果を出してもらう。
・このチャレンジは別名で保存するので、プレイヤーのメインデータに傷はつかないw


下準備

まずはここからメスを入れていく・・・。
オリーさん、せっかく夫婦になれたのに申し訳ありませんね・・バブスを少々お借りしますよ!(世帯分離をしてバブスをもらっていく)

他の世帯からもチャレンジャー(被害者)達をもらってきて、バブスとその想われ人4人の世帯が出来上がった。

ここは、慎重に・・・「別の名前で保存」をして、バブス・マッチとプレイヤーの愛するメインデータを分枝させた。

これから7日間一緒に住むことになる家の前に全員が登場。
まず最初に全員に仕事を辞めていただく。
・・・既に心苦しさ満載。たとえ別名保存で、メインの彼らとは別タイムラインとはいえ・・。
そして、彼らとバブスの関係をMCCCでゼロにリセットする。

さあ、準備はこれで整ったぞ。

かりそめの家に一歩足を踏み入れたバブス。
彼女は今いったい何を想うのか・・・。

それでは、行ってみましょう・・・
試合のゴングは、今鳴った!!
カーンカーンカーン!


https://simnisty.blogspot.com/2021/02/14.html


↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント