カーサ鈴木 バブス・マッチその1 おぼこい子はちょろいわ。【シムズ4】

バブス・マッチスタート!
バブスとバブスの想い人達にとって、楽しい7日間になるのか、はたまた地獄の7日間になるのか・・・。
皆さまと一緒に見守る所存!
バブス・マッチについてくわしくはこちら→カーサ鈴木 バブス・マッチ開催!バブスと4人の男たち【シムズ4】

1日目

ガチャリ
バブス「ふーん・・ここが私の新しい家?」

バブスさん、あなたはこれから7日間、
あなたが一目惚れして誘惑したがってたイケシムに囲まれながら、過ごすことになるんですよ!
1日中、24時間!
どうですか。あなたにとって夢のような環境ではないですか!?




最初、この家には誘惑的になるオブジェクトを置き、全員1日中誘惑的になってもらう予定でいた。
しかしプレイヤー、全員が誘惑的になるのは、どうも違うなと思いはじめた。
バブスにとってそれは、イージーモードすぎるだろう・・・。
バブスだったらそんなアシスト無くても、やっちゃってくれることだろう・・・。

そう思ったプレイヤー、誘惑的オブジェクトは全てオフにし、バブスにだけバラの花びらの入浴剤を使って誘惑的になってもらうことにした。
バラの花びらの入浴剤の効果は、シム時間で8時間も続く。
そのバブスが誘惑的になる8時間を、バブスタイムと命名した。



さあバブスが、バブスタイムに入りました!
入ってまず最初にジェイさんと話をしに行ったぞ・・。

バブスはどうも、トレーニング機器でトレーニング中のシムを狙って話しかけに行く癖があるのではないか?
トレーニング中は逃げるに逃げられないからね。バブスある意味自分のこと分かってるねw
*バブスの人間関係パネルを見たとき知ったのだが、実際はこんなバブスのことを嫌うシムも多いみたいなのだ・・

そして・・・
さすがバブス!スタートしてまだ数時間も経ってないのに、もう自律で誘惑アクションを繰り出した。
ジェイさんへ「ゲームの腕前であっといわせる」を発動。

バブス「タンターン!
ジェイ「アウッ!」

バブスに「タンターン!」されたジェイさん、ハトが豆鉄砲くらったような顔してるw

ジェイ「ドキーン!い、今の何??」

そしてジェイさん、今の「タンターン!」一発で恋愛ゲージが出て、さらにここまで一気にぐいーんと伸びたのだったw

バブス(やっぱり・・・彼、おぼこいわ・・・。)

しかしバブス、ジェイさんと恋愛ゲージを出しながらも、視線は「す」に。
長い間片思いしていただけあって、すには何か特別な想いでも残っているのだろうか・・・。



夜。バブスが料理を始めたら、ジェイ氏も料理しだした。
二人で背中合わせに料理している図。この二人けっこうお似合いかも?

ジェイさん、料理を作っても食べられないバグが発動していて、さっきから料理を作りまくり。
作りながら出した気まぐれが「バブスといちゃつく」。もう来たよw
バブスの「タンターン!」一発でもうその気になってしまったジェイ氏。

バブス(やっぱりおぼこい子はちょろいわ。)



バブスは早くも御就寝。
皆はシングルベッドだが、バブスにだけダブルベッドを支給w
しかし殺風景な部屋だね。

ジェイさんが延々と料理を作るので、作った料理をどんどん冷蔵庫にしまうプレイヤー。
お腹が空いてるシムには冷蔵庫から「残り物を取る」指示を与えることにする。

と、こうして1日目はどうやら何事も無く?終了したようだ。
皆さん、お休みなさい!


2日目

バブス・マッチ2日目の朝です!おはようございます!
ジェイさんが、起き抜けに「バブスとウフフなことをする」願望を出してる。
ウフフしたいのはいいけどそこトイレ・・・。トイレの床で腹筋するのはどうかと・・・。

しかしバブスの誘惑一発でここまで乗り気になってしまうとは。
バブスの威力が凄いのか、ジェイさんがおぼこすぎるのか・・・。

バブスも起きてきた。
バブスは「ジェイを誘惑する」願望を出しながら・・・

プレイヤーが指示してあげる前に自律で誘惑GO

バブス「タンターン!の重ね掛け!」
ジェイ「やられた・・・!」

誘惑的になっていなくてもスルスル誘惑アクションを繰り出せる。さ、さすがバブス・・・。

そういえば、バブスとジェイ氏、この二人に恋愛ゲージが出てから、他の男シムがバブスに絡みに行かなくなった。
男シム達(セルジオ、ホワキン、す)は男同士固まって仲良くお喋りしている。
彼ら同士の友好度はどんどん上がっているようだ。

バブスとそれ以外のメンバーとの不協和音を、なんとなく感じてしまうプレイヤーだが・・・。
バブスはそんなこと気にしてる様子は全くない。

さあ、今日もバブスタイムがスタートしたぞ!
2日目のバブスは、何をやらかしてくれるかな??


https://simnisty.blogspot.com/2021/02/24.html




↓ランキング参加中です!ポチっと押して応援してくれるとめっちゃ励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント